味噌地区で・・・



c0125996_546059.jpg
知人の用事で出掛けた東海地区ですが・・・・もう一か所に寄り道してます。

そう。あの有名なチームMisokatsuの本拠地に。

まさか顔を出さずに帰るなんて出来ません(笑)

1年ちょっとぶりですが・・・・ご無沙汰してました。

『画像はイメージです。この建物を探しても無いですよ』



c0125996_5472878.jpg
用事が終わったのが既に18時過ぎ。下道で2時間ほど移動しました。都会の週末って混雑するんですね。

そんな秘密の場所に仲間に入れて頂き楽しい夕食を頂きました。ありがとうございました。

頂くといえば・・・・

ロゴの刺繍が入ったTシャツも頂きました。

師匠の手作りです。大切にしなきゃね003.gif


c0125996_55135.jpg
これで『刺繍』『プリント』のオリジナルが揃いました。

いつでも着れるように車で保管しましょうかね(笑)

突然に乱入した味噌カツ地区でしたが温かく迎えて頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね。

さぁ腹痛が痛いのも直ったし・・・帰るだけです。

さすがに下道だけでは厳しいので半額高速で(笑)



しかし・・・暑かった。

暑いというより・・・熱かったかもしれません。

でも有意義なお出掛けでした。

今度は7月末か8月でしょうね。もっと暑いよね(涙)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-28 06:59 | お出掛け | Comments(16)
Commented by 織彦 at 2011-06-28 07:35 x
お疲れ様でした

禁断の工房写真の暴露に顔面蒼白です(爆)
Commented by おれみみ at 2011-06-28 11:07 x
お疲れ様でした。暑かった? これからですョ

禁断の工房写真の暴露に顔面蒼白です その2(爆)
Commented by 魔人ブー at 2011-06-28 12:42 x
暑かったですねー、お疲れ様でした。

工房は、もっと大きいでしょう(笑)
Commented by 救迷士 at 2011-06-28 13:26 x
やっぱりウワサどおりの猛烈な暑さでしたね~^^;

奥さまに痩せたね~!って言われませんでしたか?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-28 16:38
織彦さん いらっしゃい。

えっ・・・画像はダメだった?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-28 16:38
おれみみさん いらっしゃい。

えっ・・・画像はダメだった?(爆)の2
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-28 16:39
魔人ブーさん いらっしゃい。

暑かったですね・・・今日の長野も暑いけどまだ耐えられる(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-28 16:39
救迷士さん いらっしゃい。

『痩せた』? 無理でしょ。水分とってるし・・・・(涙)
Commented by ほたるいか at 2011-06-28 20:13 x
お疲れ様でした~暑かった~

腹痛は、本当だったんですね。てっきり、話半分かと…
Commented by カメ家 at 2011-06-28 23:19 x
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました(^-^)/
おかげさまで帰りは気になっていた所が大幅に改善されました!
Commented by nori at 2011-06-29 07:23 x
で、腹痛は治った?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-29 09:15
ほたるいかさん いらっしゃい。

腹痛は本当です。自宅を出たら直っていましたが・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-29 09:15
カメ家さん いらつしゃい。

念願の青棒が装着できましたね。いいでしょ?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-29 09:16
のりばーばさん いらっしゃい。

はい。移動を始めたら・・・完治です(笑)
Commented by ブービー at 2011-06-30 00:28 x
あまりの暑さに私の中の物欲が弾けました(笑)

しかし、工房によく似た写真をよくぞ見つけましたね(嘘)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-06-30 07:26
ブービーさん いらっしゃい。

似てる建物でしょ?(爆)どんな物欲でしょうか?携帯かな?


<< 珍客・・・ 雷雨・・・ >>