これから・・・・



c0125996_5544124.jpg
100均で買えない物を手に入れた悪魔さんは自宅に向けて昨夜のうちに出発しました。

こんどこそ・・・壊さないでね(爆)

今日は息子が部活らしいので愛妻とお出掛けしてきます。

近くですからセカンドカーですね038.gif

もちろん日帰りです(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-09 06:55 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 織彦 at 2011-07-09 07:46 x
2日連続の悪魔さんネタですね

私にも起こり得るトラブルですが(^^;)
Commented by 悪魔 at 2011-07-09 09:10 x
あーりーがーとーごーざーいーまーしーた♪(笑)

デートの報告も詳しくアップしましょうね~^^v
Commented by チャッピー at 2011-07-09 11:22 x
お二人で・・・ラブラブですね!ムフフ

どちらへお出かけですか~
Commented by nori at 2011-07-09 18:52 x
度々舎弟が申し訳ありません(__;)



奥様と二人っきりで!
なんて素敵なんでしょ(´∀`)


うちは暫く無いです(^^ゞ
Commented by 魔人ブー at 2011-07-09 22:13 x
元気な悪魔さん、ドラえもんのどこでもドアは、未だに健在ですね。
Commented by よっちーパパ at 2011-07-09 23:58 x
帰りますってオーラが出て見えます(笑)

Commented by あんぱんまん at 2011-07-10 04:38 x
奥様とでーとですね。^^うらやましい~
うちは、昨日綿半にデートでした、お~ほほほ。。。
今日は、おにむし取りに、山に。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-10 07:02
織彦さん  いらっしゃい。 

確かに起きうる故障ですよね。スペアを用意しますか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-10 07:03
救迷士さん いらっしゃい。

よかったですね。早く直せて。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-10 07:03
チャッピーさん いらっしゃい。

アップしました。暑かったです・・・・疲れた(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-10 07:04
のりばーばさん いらっしゃい。

夫婦二人旅もいいもんですよ。暑くなければ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-10 07:05
魔人ブーさん いらっしゃい。

まだまだ健在です。段々と・・・回数が増えるかも(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-10 07:05
よっちーパパさん いらっしゃい。

帰りもカットビなんでしょうね。きっと
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-10 07:06
あんぱんまんさん いらっしゃい。

わたはんですか・・・涼しくていいかも(笑)


<< 松本にお出掛け 届いた >>