ちょっとそこまで・・・



c0125996_5122954.jpg
長野も梅雨明けしたら・・・暑いですね。

そんな時はドライブするに限ります(笑)

涼しい場所を探していたらこんなとこまで行っちゃいました。

なんの目的も無くフラフラだったんですが・・・・



c0125996_5142920.jpg
昼飯はコンビニのおにぎりです。

本当はキトキト寿司が食べたかったなぁ~007.gif

と泣いていたら・・・・

見慣れたコルドバンクスが入ってきました。

偶然ってあるんですね。驚きました005.gif

バンクのでっかいシールが目立ち過ぎです(爆)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-11 06:53 | お出掛け | Comments(16)
Commented by にわか介護士 at 2011-07-11 07:22 x
アハハ・・・暑かったですね^^;

ボス: ニコニコと見てる人がいるよ!
介護士: えっ?どこどこ?

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン ほんとだ!でした(笑)
Commented by 子守オヤジ at 2011-07-11 07:47 x
流杉PAで捕獲失敗しました(>ω<、)
Commented by 土日サラリーマン at 2011-07-11 07:54 x
また凄い偶然でしたね( ̄∇ ̄)
Commented by チャッピー at 2011-07-11 12:54 x
あはは~こりゃまた・・・偶然とは恐ろしいものです(笑)
Commented by ブービー at 2011-07-11 15:32 x
次々に待ち伏せされて姉さん幸せ者ですね♪

私は尾張一宮パーキングにて、偶然お会いしましたよ((´∀`))ケラケラ
Commented by 魔人ブー at 2011-07-11 17:32 x
こうやってみると、黒いマスクもかっこいいですね。
Commented by すーさん at 2011-07-11 18:44 x
ん~こんな偶然を体験してみたいです(笑)
Commented by としぼう at 2011-07-11 21:35 x
すばらしい偶然ですね~
何か特別な力でも働いているのでしょうか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-12 07:23
のりばーばさん いらっしゃい。

偶然って素晴らしい事です。まさかあそこで・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-12 07:23
救迷士さん いらっしゃい。

捕獲しなきゃ・・・・逃げ足速いからね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-12 07:24
織彦さん いらっしゃい。

でしょ。偶然って必ずあるんです。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-12 07:24
チャッピーさん いらっしゃい。

日本が広くても・・・偶然です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-12 07:25
ブービーさん いらっしゃい。

さぞかし暑かったことでしょう。腫れなかった?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-12 07:26
魔人ブーさん いらっしゃい。

青い棒も目立っていいですよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-12 07:26
すーさんさん いらっしゃい。

すごい偶然ですよね。信じて待ってれば会えます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-12 07:27
としぼうさん いらっしゃい。

特別な力というより・・・嗅覚?(爆)


<< これってありかも・・・・ 松本にお出掛け >>