週末は



c0125996_5492554.jpg
突然に思い出しましたが・・・・

週末は『海の日』の連休ですね。

皆さんはどちらかにお出掛けされますか?

久しぶりに私も海に行ってみようかな。

泳ぐなんてしませんけどね(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-14 06:55 | お出掛け予定 | Comments(26)
Commented by 救迷士 at 2011-07-14 07:06 x
日本海‥

太平洋‥

どっちかな(屮゚Д゚)屮 カモーン
Commented by nori at 2011-07-14 07:29 x
長野氏・・・海

φ(.. ) メモメモ も 
  ニホンカイ・タイヘイヨウ・・・
  オヨガナイ デ ナニシニ イクノ?
  ノミ ニ イクダケカ?
  マチブセサレナイヨウニ
Commented by キンゴロー at 2011-07-14 08:59 x
海…行きたかったな…。
どちらへ行くのか分かりませんが、楽しんできてください(^.^)/~~~
Commented by タケパパ at 2011-07-14 09:03 x
私は川に行く予定です
たぶん・・いやいや・・絶対暑いでしょうね
Commented by 織彦 at 2011-07-14 09:29 x
海ですか~

楽しそうですね!
泳がないって事は日焼け専門ですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-14 09:39
救迷士さん いらっしゃい。

長野からだったら日本海でしょ。待ち伏せされちゃう?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-14 09:39
のりばーばさん いらっしゃい。

海といったら・・カニですよ。カニ。待ち伏せ期待してますよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-14 09:40
キンゴローさん いらっしゃい。

同じ日本海でも・・・距離はかなりありますからね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-14 09:41
タケパパさん いらっしゃい。

たぶん・・・かなり・・・暑いかと(恐)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-14 09:41
織彦さん いらっしゃい。

食べる飲むが専門ですから・・・・ニヤッ
Commented by ひ~ちゃん at 2011-07-14 15:14 x
海 いいですね~♪
瀬戸内の穏やかな海がありますが ど~ですか(o⌒0⌒o)♪
大歓迎します~
Commented by すーさん at 2011-07-14 15:36 x
海いいですね~

暫く海見てませんね(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-07-14 16:11 x
きっと暑いでしょうから、日焼け止めを忘れないでね(≧◇≦)
忘れ物がないよう確認してから、出発してください(^_^)ゞ
Commented by aloha7777 at 2011-07-14 16:27 x
海ですね~(o⌒0⌒o)♪

季節ですね~♪ 暑い暑いと良いながら、そして海を眺めながら飲むビールは最高です(^-^)

でも、アルコール以外の水分補給をしてくださいね(^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-14 16:37
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

瀬戸内海の海ってきれいですよね。日本海よりも荒々しくなくて。また見に行きたいな。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-14 16:38
すーさんさん いらっしゃい。

海ってなんかドキドキしませんか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-14 16:38
魔人ブーさん いらっしゃい。

忘れ物・・・・あはは 積み忘れるとこでした。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-14 16:39
aloha7777さん いらっしゃい。

そうそう ビールは熱中症には効きませんね。でも・・・飲んじゃうんですよね(爆)
Commented by ほたるいか at 2011-07-14 21:05 x
暑い…

海に行っても泳がないと言う事は、おねーちゃんの水着チェックですか?

Commented by よっちーパパ at 2011-07-14 21:22 x
いいなぁ~海かぁ
盛り上がりそうですね!
長男が水疱瘡になりました。。。
Commented by とっちゃんK at 2011-07-14 21:28 x
暑いでしょうねぇー
日本海ですか?思い切って九十九里海岸まで…
ビール冷やして待ってまーす。(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-15 07:02
ほたるいかさん いらっしゃい。

あはは・・・よく御存じで(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-15 07:02
よっちーパパさん いらっしゃい。

あらら・・・大変ですね。お出掛けどころではなくなっちゃう?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-15 07:03
とっちゃんkさん いらっしゃい。

近いんですよね。日本海。だからどうしても近くに(笑)
Commented by ブービー at 2011-07-15 07:05 x
暑いでしょうが、悪天候よりはいいですよね♪
目的地はまさかの湖だったりして?(笑)

我が家は久々に家族全員で海水浴に出掛けます(^^)v
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-15 09:40
ブービーさん いらっしゃい。

えっ・・・どちらに海水浴ですか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


<< 準備完了・・・ 雨・・・雷・・・突風・・・ >>