準備完了・・・



c0125996_16465572.jpg
二段ベット下の収納庫には・・・・

『スノーピーク・ヘキサ』『スノーピーク・オーニングタープ』『テーブル』『組立て式ハンモック』『水タンク』『網焼きコンロ』

などなどギッチリ。でもないか・・・・

持って行っても全部は使わないわな(爆)



c0125996_1650457.jpg
室内には・・・

発泡スチロールの箱が大小2個
帰りにはカニとか買ってこれるかな。

なぜか床には段ボール箱も一個(これが重い・・・)

着替えと水ももちろん。

残念ながら扇風機もルームエアコンもありませんが・・・




これで準備は万端。

忘れ物も無し。

あっっっっ



c0125996_16525097.jpg
忘れちゃいけない缶ビールは途中のスーパーで買う事にしましょう。

冷えたのを買ってそのまま冷蔵庫でキンキンに。

冷たくなければビールではない。

たぶん・・・本物ではなく偽者なビールだと思いますが。

後は仕事が終わったら偽りビールを積んで出発するだけです。




あっ・・・・


ああっ・・・・・


あああっ・・・・・


忘れてました 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん












明日は仕事があったんだ。





気持ちは3連休でしたが・・・・

私の休みは日月の2連休だけでした(涙)






[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-15 06:48 | お出掛け予定 | Comments(22)
Commented by ブービー at 2011-07-15 07:19 x
あらら、土曜日はお仕事なんですか(^^;)

三連休な我が家はお先に満喫させて頂きます((´∀`))ケラケラ
Commented by nori at 2011-07-15 07:42 x
あらら、土曜日はお仕事なんですか(^^;)の2

我が家も三連休!

待ち伏せ出来ないね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
Commented by 救迷士 at 2011-07-15 08:14 x
あらら、土曜日はお仕事なんですか(^^;)の3

我が家は、三連休とも息子の少年野球の試合がびっしり詰まってて、お泊まりお出掛け不可能です(>o<)

夜のドライブ2連発かな~♪( ̄。 ̄;)
Commented by チャッピー at 2011-07-15 09:39 x
準備万端なのに残念ですね~(^^;)

我家は車検で今夕帰ってくる予定ですので、明日朝から出掛けます。長野さんの分まで楽しんできます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-15 09:41
ブービーさん いらっしゃい。

今日は・・・早起きですね。具合悪いですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-15 09:42
のりばーばさん いらっしゃい。

待ち伏せダメですか?弱った・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-15 09:42
救迷士さん いらっしゃい。

んっ?ドライブ2連発?なんだろ?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-15 09:43
チャッピーさん いらっしゃい。

あぁ~ チャッピーさんも3連休ですか・・・・裏山です。
Commented by aloha7777 at 2011-07-15 10:59 x
大事な持ち物忘れないように持って(買って)下さいね~♪
冷蔵庫スッカスカになっちゃいますからね(^^;

我が家も土曜日の夕方からお出かけかなぁ~(^^)
しっかり冷えたビール買って行こ~っと♪♪

楽しい連休をお迎えくださいね!
Commented by 織彦 at 2011-07-15 11:19 x
あらら、土曜日はお仕事なんですか?(^^;)の4

我が家は昨日から5連休を取ったので、お先に遊びに行きますね~
Commented by よっちーパパ at 2011-07-15 12:42 x
何やらバタバタ忙しそうですね!
お仕事頑張れば良いことがあるでしょう~(笑)

偽物ではなく、本物にした方がいいでしょ!!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-15 13:12
aloha7777さん いらっしゃい。

大事な飲み物ってaloha7777さんと一緒ですね(爆)楽しんできて下さいな。で・・・どこへ?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-15 13:12
織彦さん いらっしゃい。

ちっ・・・5連休ですか(驚)どちらへお出掛け?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-15 13:13
よっちーパパさん いらっしゃい。

どうしましょうね。偽者だったら・・・本物の倍は飲めるし(笑)
Commented by ほたるいか at 2011-07-15 21:59 x
まったくです!海の日の時3連休させろよ会社!です。

2連休だけど思い切り海人になるどー
Commented by 魔人ブー at 2011-07-15 22:23 x
床のダンボールが、とっても気になります。重いんでしょう。
Commented by としぼう at 2011-07-15 23:21 x
ダンボールの中身は♪
寄道してから向かいます(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2011-07-16 00:00 x
お出かけですか~っ いいなっ♪ いいなっ♪
我が家は・・・・仕事です(-◆-)
その分 月末楽しみますよ~♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-16 07:18
ほたるいかさん いらっしゃい。

まったくです。かわりに文句を言ってください。えっ?海人?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-16 07:19
魔人ブーさん いらっしゃい。

はい。かなり思いです。どこかで捨てちゃいましょうか。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-16 07:19
としぼうさん いらっしゃい。

中身は・・・?間に合わなかったら不法投棄しちゃいますよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-16 07:20
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

お仕事ですか。お疲れ様です。月末はどちらへ?


<< あぁ・・・ 週末は >>