帰宅・・・



c0125996_18101278.jpg
寄り道しながら帰宅しました。

やっぱり海は暑かったです。

今回のお出掛けはノーリードだったので・・・・

献上品を忘れたら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-18 18:11 | お出掛け | Comments(12)
Commented by 魔人ブー at 2011-07-18 19:05 x
お帰りなさい、献上品は「蟹」ですか?

アレの効果ですが、高速でしっかりと現れました。まさに剛性が上がったと実感できましたよ!
Commented by 救迷士 at 2011-07-18 20:04 x
高級献上品ですね( ̄。 ̄;)

やましいこと何も無いのにね( ̄∇ ̄)
Commented by たかぴょん at 2011-07-18 21:06 x
ハサミでもて遊ばれませんでしたか? 
こんな高級品なら今年分はOKですかね(笑)
Commented by ほたるいか at 2011-07-18 21:11 x
((((;`д`)))ガクガクブルブル

献上品、忘れちゃった!
Commented by nori at 2011-07-18 22:40 x
ありゃ、帰り寄るの忘れちゃった( _ _ )..........o
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-19 07:28
魔人ブーさん いらっしゃい。

でしょ。いいでしょ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-19 07:28
救迷士さん いらっしゃい。

2日間遊ばしてもらったので・・・・やましいです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-19 07:29
たかぴょんさん いらっしゃい。

今年分・・・・足りないと思います(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-19 07:30
ほたるいかさん いらっしゃい。

あぁ・・・・睨まれませんでしたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-19 07:30
のりばーばさん いらっしゃい。

寄り道待ってたけど来ないので食べちゃいました(爆)
Commented by としぼう at 2011-07-19 23:01 x
カニは買い占めですか~
車内に発泡スチロールが準備してあったような・・・

「アレ」ありがとうございました~
帰り道、すぐに効果を体感できましたよ♪
最高です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-20 07:56
としぼうさん いらっしゃい。

見つけましたか?あれは・・・ビールを冷やす為に氷のプールにしていた発泡スチロール箱ですよ。帰り道は・・・・(爆)


<< 暑かった・・・ 朝から・・・ >>