暑かった・・・



c0125996_5422883.jpg土曜日の夜から楽しんだビーチオフでした。

日曜日には船も出していただき海遊びを楽しんだり・・・・

牡蠣・サザエの食べ放題もあり・・・

思いっきり楽しんだら画像が無い(汗)

とにかく暑く・熱く・楽しいオフ会だった事には間違いないですね。

御一緒した皆さん ありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-19 05:45 | お出掛け | Comments(30)
Commented by 通い男 at 2011-07-19 07:09 x
お疲れさまでした~♪

綺麗な海だったでしょ~。あっ、海入って無いか(笑)

来年は、もうちょっと暑さ対策が必要ですね~。
Commented by ばーば at 2011-07-19 07:26 x
あぢぃかったil||li(つд-。)il||li
昼間だけ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-19 07:31
通い夫さん いらっしゃい。

毎日お疲れ様でした。暑さ対策・・・しなくてもいい場所で開催しましょう(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-19 07:32
夜は冷えたばーばさん いらっしゃい。

私は汗かきながら・・・・2晩も寝たのに(涙)
Commented by 5連休男 at 2011-07-19 07:42 x
ホント暑かったですね
陸に上がった時は・・ニヤリ( ̄∇ ̄)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-19 08:05
2日仕事したらまた連休さん いらっちゃい。

暑かったですが楽しいオフ会でしたね。やっぱり泳げば良かったかな・・・
Commented by zaki at 2011-07-19 10:10 x
海オフなのに海に浸かってない人っているのですね~^^;
あ~、セイウチに間違われるのも迷惑ですもんね(爆)
Commented by 寝込み強盗 at 2011-07-19 10:52 x
お疲れ様でした♪

寝るときだけ涼しければいい私には暑さは無問題でしたが、ヘッドライトの修理には疲れました(^^;)

夜は寒くて毛布にくるまっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by 丘オヤジ at 2011-07-19 11:22 x
あぢぃくっても泳ぐいらないよね~♂

35℃以上は、生きてる自信がないです・・・ (^^♂
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-19 11:31
zakiさん いらっしゃい。

泳がなくとも・・・砂浜で楽しめます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-19 11:33
夜這い野郎さん いらっしゃい。

ちっ・・・今年はトレーナーじゃなくて毛布かよ(怒)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-19 11:37
あんこオヤジさん いらっしゃい。

どもどもども 今年は水難の相は出なかったんですね(爆) 
Commented by 仮病魔 at 2011-07-19 11:41 x
3連休にして良かった!
年甲斐もなくはしゃいで遊んじゃいましたよ(^-^)/

バンクに置いてあったピーナツもキンキンに冷えてましたね( ̄^ ̄)ゞニヤリ♪
Commented by よっちーパパ at 2011-07-19 12:58 x
楽しさの妄想をしてみました。。ニヤ
皆さんの楽しげな笑顔が見えました(笑)
Commented by aloha7777 at 2011-07-19 13:20 x
我が家も海の日の三連休は海にいましたよ~(^^)

いやいや・・・暑かったです・・・夜はそれなりでしたが・・・

楽しい連休になりました(^^)v
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-19 16:01
腹痛で日焼けさん いらっしゃい。

体の心底から冷えていたようですね・・・・ちっ (笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-19 16:01
よっちーパパさん いらっしゃい。

楽しかったけど・・・暑さがハンパなくて(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-19 16:02
aloha777さん いらっしゃい。

ジェットで楽しまれましたか?楽しく過ごされたようで良かったですね。
Commented by デコキャン at 2011-07-19 19:24 x
ホンと、楽しかったねぇ~ありがとうございました!

でも(→o←)ゞ暑かったぁ~~~(;´д`)トホホ

今度は涼しい所で-y(^。^)。oO○ プハー
Commented by 魔人ブー at 2011-07-19 19:30 x
画像は、舟でタイヤみたいな物を引っ張っているような、楽しい感じですね。
ありがとうございました。
Commented by ほたるいか at 2011-07-19 21:03 x
お疲れ様でした~

次回は、マリンスポーツ楽しみましょうね。
Commented by バイク便野朗 at 2011-07-19 21:19 x
おみやげいただきありがとうございました。
まさかバイク便の気分を味あわせてくれるなんて
それにしてもまじめ顔で「リュックに刺していけばいいじゃん」
っと 冷や汗でした・・。
Commented by としぼう at 2011-07-19 23:04 x
ありがとうございました♪
車は青くなったのに、、、
私の背中は赤くてヒリヒリしてます(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-20 07:57
メッキ師匠さん いらっしゃい。

こちらこそありがとうございました。次回は是非とも涼しいとこで。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-20 07:57
魔人ブーさん いらっしゃい。

そうです。大きなチューブで子供達が引っ張られていましたね。涼しそう・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-20 07:58
ほたるいかさん いらっしゃい。

マリンスポーツ・・・苦手です。デブだから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-20 07:59
尻尾出し便さん いらっしゃい。

追い抜かれなくて良かったぁ~ というか・・・ずるしてルートを変えちゃいました。ごめんなさい。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-20 07:59
としぼうさん いらっしゃい。

赤くなったり青くなったり・・・忙しかったですね。(爆)
Commented by とっちゃんK at 2011-07-20 11:44 x
みなさんの楽しそうな笑顔が見えそうです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-20 15:49
とっちゃんKさん いらっしゃい。

楽しそうなんですが・・・笑顔が真っ赤に焼けてました(爆)


<< 土日は・・・ 帰宅・・・ >>