夏祭りの・・・

四国辺りで右曲りした台風6号でしたが・・・・

皆さんのとこは大丈夫でしたか?

長野は予想された雨も風もほとんど無く朝から暑いですねemoticon-0104-surprised.gif



c0125996_5202347.jpg
地区の夏祭りが8月5日に開催されます。

それに合わせて打ち合わせを行いました。

やるのは例年と一緒で『焼きそば』『フランクフルト』『綿あめ』『ポップコーン』などなど

さっさと打ち合わせを終えて後は飲みemoticon-0167-beer.gif

心配なのはemoticon-0157-sun.gifemoticon-0156-rain.gif天候だけかな。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-21 06:52 | 日常の話題 | Comments(22)
Commented by 救迷士 at 2011-07-21 07:05 x
フライドポテトって、若者のツマミみた~い♪(笑)
Commented by 織彦 at 2011-07-21 07:52 x
何でも飲む理由になるんですね(爆)
Commented by よっちーパパ at 2011-07-21 08:33 x
皆さん楽しみは一つなんですね(笑)
天候が良いといいですね!
Commented by ひ~ちゃん at 2011-07-21 09:56 x
昔は 祭りと言えば お子ちゃまの楽しみと思ってたけど
大人が楽しむモノだと 最近は 思ってます^m^
Commented by nori at 2011-07-21 14:54 x
皮つきポテトにケチャップがいいな♪(笑)
Commented by カメ家 at 2011-07-21 20:48 x
夏祭り、楽しそう~(^-^)/
打ち合わせ、あと何回するのかな?!(笑)
Commented by とっちゃんK at 2011-07-21 22:52 x
地区の夏祭りは楽しいですよねー
天気に恵まれるといいですね。
Commented by ブービー at 2011-07-22 00:38 x
フライドポテトと言えば、魔人ブーさんのブーポテですかね♪

あー食べたくなってきたモジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 05:44
救迷士さん いらっしゃい。

私も・・・若いです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 05:44
織彦さん いらっしゃい。

それを言われると・・・困
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 05:45
よっちーパパさん いらっしゃい。

はい。それだけを楽しみにしてますから・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 05:45
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

やってる大人が楽しまないと子供は楽しくないと思っています。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 05:46
のりばーばさん いらっしゃい。

あはは・・・次回は皮つきで。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 05:46
カメ家さん いらっしゃい。

あと・・・3回ほど(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 05:47
とっちゃんKさん いらっしゃい。

当日の天気に期待しましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 05:47
ブービーさん いらっしゃい。

最近では定番ですよね。美味しいし。
Commented by 樹里歩空 at 2011-07-22 06:35 x
忙しく、覗きにこれても、コメント出来なくて、
失礼していました。 ゴメンなさいm(__)m
ポテトに焼き鳥、今夜あたり食べたいです。
あっ ちょっと前のカニも美味しそうですね。。。

ゴメンなさい、まとめてのコメになっちゃいました。
Commented by 魔人ブー at 2011-07-22 07:47 x
あっ、ブーポテがある(笑)
私の地区の夏祭りは、7月30日です。メインは「岩魚」「モツ煮」「イカ焼き」かな。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 14:38
樹里歩空さん いらっしゃい。

忙しい中コメントありがとうございます。無理せずにいつでもお待ちしてます。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 14:39
魔人ブーさん いらっしゃい。

いつも美味しいブーポテありがとうございます。また・・・楽しみにしてます(催促)
Commented by としぼう at 2011-07-22 21:28 x
晴れるといいですね~

ブーポテって名前がついてたんですか!?
初めて知りました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-23 08:23
としぼうさん いらっしゃい。

いつの間にかブーポテが呼び名になってます。美味しいんだもん。   


<< 本日は 土日は・・・ >>