本日は



c0125996_5482254.jpg
話題切れでお休みです。

この頃は快適化も無いし・・・

毎日暑いし・・・

なんとかしなきゃ (●´・△・`)はぁ~

あっブログは仕事じゃないから『休業』ってのも変ですね(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-22 05:50 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by nori at 2011-07-22 07:40 x
無理するとハゲたり腫れたりしますよ(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-07-22 07:44 x
ラングラーのJEEPは、私は大好きです。一瞬、「ドキッ」としましたよ(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-07-22 08:31 x
私なんて開店休業状態なので、遊びにきてください~

毎日毎日…頭が下がります。。
Commented by 救迷士 at 2011-07-22 09:00 x
じぃじ日記でもいいですよ(*~皿~)b ニシシ
Commented by ひ~ちゃん at 2011-07-22 09:51 x
休業日もおしゃれですねっ(≧∇≦)

うちなんか 休業の時は ブログほったらかしですよっ^_^;
Commented by 織彦 at 2011-07-22 12:12 x
これもまた恒例ネタですね(笑)
Commented by ブービー at 2011-07-22 14:02 x
ネタに困ったら、アップしていないアノネタでは如何ですか?((´∀`))ケラケラ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 14:39
のりばーばさん いらっしゃい。

ハゲも腫れも・・・迷惑です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 14:40
魔人ブーさん いらっしゃい。

偶然ですね・・・拾い画像なので(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 14:40
よっちーパパさん いらっしゃい。

あはは・・・なんとか書いているだけですから(^_^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 14:41
救迷士さん いらっしゃい。

じーじ日記・・・(怒)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 14:41
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

せっかくお越し頂いたのにそのままでは申し訳なくて・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 14:42
織彦さん いらっしゃい。

月一程度でしたら・・・許して頂けますか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-22 14:42
ブービーさん いらっしゃい。

あれですか・・・・ニヤッ
Commented by kochokocho at 2011-07-22 22:28 x
こんばんは。
休業のお知らせですかー。
休業でもお客さんがいっぱいですね。
なるほど。
勉強になりました。
あらかじめ用意しとかないと私にはこれも無理かなぁ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-23 08:22
kochokochoさん いらっしゃい。

休業日の方が・・・コメント多かったりします(爆)


<< なんとかしたい・・・・ 夏祭りの・・・ >>