5日ぶり・・・



c0125996_048439.jpg月曜日に日本海で『またいつか・・・どこかで・・・』とお別れした方に5日ぶりに再会です。

またしても『下道でちょっとドライブ気分』と350kmかな。

富山で人気なモツ煮込みうどんを地元から持参で。

途中でジンギスカンと目が合ったからと買い出しして頂き。

楽しい週末を過ごさせて頂きました。

御馳走様でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-24 07:05 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 織彦 at 2011-07-24 07:48 x
オレンジ色が見えてますね~( ̄∇ ̄)
Commented by nori at 2011-07-24 08:40 x
またまた舎弟が。。。。。。申し訳ございません(_ _|||)
Commented by オレンジ at 2011-07-24 08:50 x
一緒にゴツゴツ謎解きありがとうございました~♪帰りは‥‥途中から鳴り出しましたね~(^^;)

「糸庄」ってお店のモツ煮込みうどん。今度は現地でご馳走しますよ( ̄∇ ̄)
Commented by 魔人ブー at 2011-07-24 10:32 x
またまた、どこでもドアですか~
「糸庄」のモツ煮込みうどんは、絶品ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-24 17:05
織彦さん いらっしゃい。

あはは・・・服でバレバレ?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-24 17:06
のりばーばさん  いらっしゃい。

いつでもウエルカムですから)^o^(
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-24 17:07
救迷士さん いらっしゃい。

お疲れ様でした。異音・・・困りましたね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-24 17:07
魔人ブーさん いらっしゃい。

初めて頂きました。かなり美味しいですね。次回は現地で。
Commented by としぼう at 2011-07-25 00:06 x
糸庄は美味しいですからね〜♪

帰りも下道かな(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2011-07-25 00:28 x
下道ドライブで 350kmっ!!
凄い お人だっ( ̄▼ ̄|||)
Commented by よっちーパパ at 2011-07-25 00:44 x
ホントどこでもドアを持っているお方です!(笑)

Commented by kochokocho at 2011-07-25 04:15 x
こんにちは。
下道で350キロですか。
スゴイ!!
トレーラーは移動中乗れなかったので、
今まで知らなかったのですが、下道で後席にいると、
ブレーキでギューっとなります。
ゴールデンレトリバーも、どこに身をおいていいかわからず、
あちこちで、ギューっとなっております。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-25 07:32
としぼうさん いらっしゃい。

トラック街道をまっしぐらだったと思います・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-25 07:33
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

はい。凄い方です。平気で走ってますからね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-25 07:33
よっちーパパさん いらっしゃい。

あのお方だけですよ。どこでもドア
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-25 07:34
kochokochoさん いらっしゃい。

後ろの乗り心地は良くないですよね。普通車のシートと違いますから・・・
Commented by とっちゃんK at 2011-07-25 10:56 x
下道で350kmのドライブ。凄い!
どこでもドアが私も欲しいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-25 14:09
とっちゃんKさん いらっしゃい。

私も欲しいですが・・・有ったらキャンカー要らなくなります(爆)


<< 軽トラ市に なんとかしたい・・・・ >>