軽トラ市に



c0125996_1712776.jpg月一で開催されている『軽トラ市』に行ってきました。

篠ノ井駅前を歩行者天国にして朝から開催されています。

地元野菜など軽トラの荷台で販売しているという話だったのですが全部が軽トラではなかった(笑)

しかし価格は市場より安めだったのは良心的かな。

ネクタリン・ピーマンなどかなり安かったので購入してきました。

くぐってみましたら各地で開催されていますね。魅力的かもしれないですよ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-25 06:59 | お出掛け | Comments(14)
Commented by 織彦 at 2011-07-25 07:31 x
朝市は各地の物を訪れた事が有りますが、軽トラ市ってのは初耳です

全部が軽トラじゃなかったって事は、一部大トラが混ざってたって事ですか?(笑)
Commented by nori at 2011-07-25 07:36 x
各地で軽トラ市あるようですね。
軽トラを売ってるのかと思ったら朝市だった(笑)
ママと二人で行ったの?
Commented by 救迷士 at 2011-07-25 07:49 x
軽トラって使い勝手いいんですよねー。欲しくなっちゃうよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-25 07:57
織彦さん いらっしゃい。

軽トラあり・・・軽箱バンあり・・・軽乗用車あり・・・さすがに大トラはいませんでしたね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-25 07:58
のりばーばさん いらっしゃい。

珍しい朝市ですよね。もちろん愛妻と2人で行きましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-25 07:59
救迷士さん いらっしゃい。

雪道には強いし・・・便利だし・・・1台いっちゃいますか?
Commented by とっちゃんK at 2011-07-25 10:52 x
軽トラ市はテレビで見たことありますが、まだ行ったことはないです。
軽トラっていろんな使い方があるんですね。 
Commented by タケパパ at 2011-07-25 11:38 x
私もタイトルを見てnoriさんと同様に
軽トラを売っているのかと思っちゃいました
なるほど・・設営も撤収も早そうで良いですねぇ~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-25 14:08
とっちゃんKさん いらっしゃい。

荷物が積むだけじゃないんですよね。店舗にもなっちゃってます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-25 14:08
タケパパさん いらっしゃい。

到着したらそのままお店がオープンですから(笑)
Commented by すーさん at 2011-07-25 20:17 x
こちらでも結構軽トラ市やってる所がありますね♪

私も参加した事がありますよ!
軽トラで売る側ですが(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-07-25 22:13 x
地元の新鮮ネタがありそうですねぇ。
ネクタリン初めてききました。
私は軽トラに興味があります~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-26 07:33
す~さんさん いらっしゃい。

販売側でしたか・・・お疲れ様です。楽しい品物がいっぱいで嬉しくなっちゃいました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-26 07:34
よっちーパパさん いらっしゃい。

もちろん野菜も果物も新鮮そのものでしたよ。


<< 終了・・・ 5日ぶり・・・ >>