たまには・・・



c0125996_5593338.jpg
昨夜はなぜか『焼き鳥』でした。

ここの焼き鳥って美味しいんですよ。

にんにくダレが妙に食べたくなる時が(笑)

ちょうど娘も帰ってきていたし・・・愛妻も楽できるしね。



c0125996_654253.jpg
長野市内に数店舗ある暖簾分けのお店です。

本当はお店で焼き立てを食べたらいいんですが・・・・

大人の事情でお持ち帰りでした。

これからまだ暑くなる時期ですから

元気が出るように。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-27 06:57 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2011-07-27 07:26 x
待ってたのに‥‥(≧ヘ≦ )プイッ!!
Commented by 織彦 at 2011-07-27 07:44 x
ヤキトリ食いてぇ~

この季節はジョッキ生でグイグイと・・・

か~たまんねぇ!(笑)
Commented by nori at 2011-07-27 07:52 x
にんにくタレが食欲をそそりますね。

最近、大人の事情が多くね?(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-07-27 08:18 x
焼いて時の臭いで飯食えそうです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-27 17:04
救迷士さん いらっしゃい。

待ってた・・・・どこで?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-27 17:04
織彦さん いらっしゃい。

いいですね~ 生ビールお付き合いしますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-27 17:05
のりばーばさん いらっしゃい。

そそります。次の日が大変ですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-27 17:05
よっちーパパさん いらっしゃい。

確かに・・・2杯はいけます。
Commented by にんにく7 at 2011-07-27 22:37 x
うんうんあそこは、ニンニクタレ最高で
お家に帰るとくしゃくて叱られます。。。

間違いなく元気出ますよねっ!
Commented by ブービー at 2011-07-28 10:23 x
このお店の焼き鳥は美味しいですよね♪
久々に食べたくなってきちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

焼酎お茶割り初体験のお店です♪
Commented by aloha7777 at 2011-07-28 11:19 x
にんにくダレなんて美味しそう~♪

いくらでも生ビールいけちゃいそうです( ̄ー ̄)v
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-28 17:27
ひらりん7さん いらっしゃい。

あはは・・・経験ありですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-28 17:28
ブービーさん いらっしゃい。

うんうん 焼酎のお茶割りは美味しいですよ。宇治茶ではないですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-28 17:28
aloha7777さん いらっしゃい。

忘れ物を取りに来ながら・・・行っちゃいますか?
Commented by としぼう at 2011-07-28 17:40 x
にんにくダレは美味しそうですね~
元気になりすぎちゃったりして(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-29 07:30
としぼうさん いらっしゃい。

にんにくパワーですね。臭うけど(爆)


<< 夏の終わり・・・ 終了・・・ >>