天使への感謝状???



c0125996_514180.jpg
石川県から届いた『天使への感謝状』ですね。

救迷士さんが紹介されていた石川県の観光案内のパンフレットですけど(笑)

ブログで紹介された日にネットからお願いしたのが昨日届きました。

思ったより・・・早い到着でした。



c0125996_5174915.jpg
『ぶらり能登2011ガイドブック』やら『観光マップ』など結構な厚さですよ。

これだけのパンフレットをタダで送って頂けるのですからありがたい事です。

〇るぶなど買わなくてもいいくらい(笑)

モデルコースなども紹介されていて所要時間なども目安になりますよね。



c0125996_523181.jpg
海鮮丼など食べ物もかなりの数が紹介されています。

安いのから・・・高いのまで(笑)

各お店ごとに細かく書いてありますから便利かと。

見ているだけで楽しいですね。




送って頂いたけど・・・

いつかは行けるかな(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-29 06:59 | お出掛け予定 | Comments(20)
Commented by 偽観光大使 at 2011-07-29 07:09 x
ねっ!
これ見てるだけでも楽しくなるでしょ~♪

今年のお盆休みは、ママとのデートにご検討下さいv^^v
Commented by nori at 2011-07-29 07:34 x
見てるだけじゃダメです。行きましょう!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by さと at 2011-07-29 07:50 x
能登方面はJBの時に行きました。もう忘れてますが。^^
で、ちょっと質問なんですが、、
戸隠神社に行くには長野ICと信濃町ICのどちらが便利ですか?
嫁さんがお参りに行きたいって言うので。。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-29 08:07
救迷士さん いらっしゃい。

見てるだけでほんと楽しいですね。行けば・・・もっと楽しいですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-29 08:08
のりばーばさん いらっしゃい。

はい。行きましょう。海鮮丼を求めて。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-29 08:11
さとさん いらっしゃい。

戸隠パワースポットですね。善光寺など寄り道せずに行くなら信濃町ICです。最近の戸隠は激混みですから朝早くに到着しているのがベストかと。昼間でしたら数キロに2時間程度かかります。もし来られるのでしたら教えてください。襲撃いたします(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-07-29 08:34 x
北陸地方のガイドブックは買わなくて済む?(笑)

キャン友さん流石です♪
観光大使ですね。ホント(*^^*)

Commented by ひ~ちゃん at 2011-07-29 09:25 x
我が家も 救迷士さんのブログを見て 資料請求メールしたんですが
「25日 出発でしたら 間に合わないので 現地で お立ち寄りください」
との返信でしたっ(-“-)
でも 観光大使さんから 頂いたんで ラッキーでした~♪(o⌒0⌒o)♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-29 11:46
よっちーパパさん いらっしゃい。

ほんとガイドブックは必要無いくらいに資料がありますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-29 11:47
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

資料よりも大使の案内ですから安心していられましたよね?囁かれなければ(爆)
Commented by 魔人ブー at 2011-07-29 15:23 x
これと同じ物を能登のコンビニでとしぼうさんは、ただでもらってました(^_^)ゞ
Commented by 織彦 at 2011-07-29 17:01 x
これ送ってもらったら行かないと

税金使ってんですから(笑)
Commented by ブービー at 2011-07-29 17:36 x
タイトルから流行りの捏造ブログてすね((´∀`))ケラケラ
大悪魔様が天使を語るなんて((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

能登は一周しましたが、いいところでしたよ♪
Commented by ほたるいか at 2011-07-29 20:34 x
能登…良い所ですよ~年/一回ペースで一周してきます。

季節を問わず、観光地らしくない観光地がお気に入りです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-29 20:59
魔人ブーさん いらっしゃい。

コンビニでも配布してるんですか・・・太っ腹ですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-29 20:59
織彦さん いらっしゃい。

はい。無駄にしないようにします。いつ行こうかな・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-29 21:00
ブービーさん いらっしゃい。

はい。自分から天使とは言わないようにしますね。天使だと思ってくれてる方の書込みだけで納得するようにします(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-29 21:01
ほたるいかさん いらっしゃい。

そうですか・・・段々と行きたくなってきました。
Commented by としぼう at 2011-08-01 01:37 x
ちゃっかり能登島のコンビニでゲットしましたよ~
しかも、ラス1でした^^;
まだ表紙しか読んでませんけど・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-01 07:06
としぼうさん いらっしゃい。

あらら・・表紙だけなの?詳しく調べた教えてくださいね(笑)


<< 激しいですね・・・ 夏の終わり・・・ >>