流石・・・命を守るエアバック






命を守る為のエアバック。


確かにおばあちゃんの命を守った様子です。


でも・・・捏造っぽく見えますけどね(爆)





[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-02-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-02-17 07:49 x
エアバックもシートベルトも完璧じゃないですからね~(^_^;)
Commented by とも@ヤマト at 2012-02-17 09:17 x
あ!これしってる!おばーちゃんすげーって感じですよねw
Commented by senson at 2012-02-17 13:55 x
この後、どうなったのかが知りたいですね~(爆)
Commented by よっちーパパ at 2012-02-17 18:07 x
おばあさんたくましいなぁ。。。

あんなに軽く開いたら大変です(笑)

Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-18 07:27
救迷士さん いらっしゃい。

完璧な物は何一つ無いです。自分の安全は自分で。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-18 07:27
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

以前にヤフのトップに紹介されていましたからね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-18 07:28
sensonさん いらっしゃい。

あはは・・・続編は無いようですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-18 07:28
よっちーパパさん いらっしゃい。

なんとタイミングよく開けられたのでしょう?(爆)


<< 久しぶりの・・・ 美味しく頂きました >>