激しいですね・・・



c0125996_572153.jpgここ数日は局地的に雨が凄いですね。

長野も雨なんですが・・・・まだましかな。

新潟・福島では19万人超に避難勧告が出たり河川のはんらん警戒が出されてます。

これ以上の被害が無い事を祈るばかりです。

ちょうど夏休みが始まり海や川のシーズンですから困った物ですが自然には勝てないかな。

お出掛けの皆さん お気をつけて。






[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-30 06:59 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2011-07-30 07:19 x
自然の猛威には無力なんですね。
日頃から治水対策が行われているんでしょうけど‥‥(x_x)
被害にあわれた方々のご無事を祈るばかりです。
Commented by 魔人ブー at 2011-07-30 13:47 x
現在、緊急消防援助隊のため、自宅待機中
Commented by ひ~ちゃん at 2011-07-30 17:13 x
ニュースでも見ましたけど かなりヒドイ降りのようですねっ

被害がこれ以上 大きくならない事を 祈ってます。
Commented by kochokocho at 2011-07-30 21:05 x
28日から今日まで三重県多気郡に行っていました。
風が強めで、初日はざーっと雨が降ったりして、
梅雨のような天気でした。
夜も涼しかったです。
あまりニュースを見ていなかったので、被害を知りませんでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-31 08:08
救迷士さん いらっしゃい。

ほんと自然の力はすごいですね。人間の作ったものなどこっぱみじん。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-31 08:08
魔人ブーさん いらっしゃい。

住民の安全の為にですね・・・ご苦労様です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-31 08:09
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

かなりの被害ですね。あげくには地震も・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-31 08:10
kochokochoさん いらっしゃい。

楽しまれた様子ですね。現地ではかなり大変だったみたいです。
Commented by nori at 2011-07-31 13:53 x
避難勧告方面に向かって行っちゃったけど、
何にも無かったです。偶然かな^^;
Commented by としぼう at 2011-08-01 01:39 x
被害も大きかったようですね。。。

無事通過し、飯綱でまったりしてました・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-01 07:07
のりばーばさん いらっしゃい。

もろ危ない方向でしたね。ご無事でなによりです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-01 07:07
としぼうさん いらっしゃい。

こちらにいらっしゃるなら教えてくれれば・・・差し入れ持っていったのに。


<< 朝から頑張るぞ 天使への感謝状??? >>