朝から頑張るぞ



c0125996_651154.jpg
お盆前に片づけておかなければならない仕事が・・・・

親戚も増え義理を欠いてはいけないので。

今日は頑張る事にします。

簡単に済ませようとすれば出来るのですがやはり盆暮れは。

半日以上はかかっちゃうけど仕方ないですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-31 06:53 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2011-07-31 07:06 x
えーっと、ウチは何時頃に・・・(爆)
Commented by 織彦 at 2011-07-31 07:42 x
件数が多いとなかなかの仕事量になりますもんね!

我が家には、もうホントに、ビールとかで結構ですから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-31 08:11
救迷士さん いらっしゃい。

えーーっと 行きません。ご安心を(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-07-31 08:12
織彦さん いらっしゃい。

私もビールだけで十分ですよ。他の物まで気を使わずに(爆)
Commented by タケパパ at 2011-07-31 08:15 x
天使な長野さんですから・・
逆にいただく御中元も多いんでしょうねぇ
ウチはネットで手続きして終了デス
Commented by nori at 2011-07-31 13:55 x
留守にしてて申し訳ございませんm(__)m
今からなら自宅におりますので(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-07-31 14:43 x
この時期は忙しいでしょうね~
じゃあ、私は息子さんにでも(爆)

Commented by 魔人ブー at 2011-07-31 18:01 x
仕事柄あまりないのですが、やっぱり、贈るとなると悩みますね。
Commented by としぼう at 2011-08-01 01:43 x
商品を選ぶのも大変ですね(汗)
お疲れさまです^^
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-01 07:08
タケパパさん いらっしゃい。

宅配便もいいのですが・・・やっぱり出向いていかないと。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-01 07:09
のりばーばさん いらっしゃい。

留守は知っていましたので・・・最初から予定に入ってませんでした(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-01 07:09
よっちーパパさん いらっしゃい。

そうですね。時期的にちょうどこの時期なんで・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-01 07:10
魔人ブーさん いらっしゃい。

品物は例年同じですから迷わないんですが・・・手間が(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-01 07:11
としぼうさん いらっしゃい。

配達してご挨拶するのが大変ですよね・・・・


<< リベンジ・・・ 激しいですね・・・ >>