長野にいらっしゃる時は

お盆の夏休みに長野に来られる予定がある方はお早めに。

救迷士さんが富山の観光パンフレットなど案内していたので私も調べてみました。


c0125996_5335796.jpg
『長野県観光協会』 こちらでも長野県内の観光パンフレットの発送をしていました。

さっそく請求してみると届きましたよ。もちろん無料です。

県内の観光地の説明雑誌やら県内の観光マップなど山のように(笑)

やはり『る〇ぶ』など必要無いくらいですね。

ざっと目を通してみましたが細かく案内されています。

興味を持たれた方は 『ここ』 からパンフレットの請求をしてみてください。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-02 06:58 | お出掛け予定 | Comments(31)
Commented by 救迷士 at 2011-08-02 07:36 x
へ~♪
ボクは、パンフ無くても頼れるガイドを希望しま~す( ̄∇ ̄)ニヤッ
Commented by 織彦 at 2011-08-02 07:54 x
情報ありがとうございます!
早速申し込んじゃいました♪

それはそれとして、私も頼れるガイドをお願いします( ̄∇ ̄)
Commented by よっちーパパ at 2011-08-02 08:32 x
長野県なら見所満載ですが、こちらはどうでしょう??

私も頼れるガイドを希望致しま~す!
Commented by 魔人ブー at 2011-08-02 09:03 x
私は、ガイドブックに載っていない裏情報をお願いします♪
Commented by タケパパ at 2011-08-02 10:29 x
観光の最後は秘密のアジト襲撃もアリですか?\(^^@)/
Commented by こうしろうパパ at 2011-08-02 10:35 x
ありがたい情報でした~!
ありがとうございます!
早速、請求してみます!
Commented by らふくん at 2011-08-02 12:26 x
先日は電話で失礼しました! 又宜しくお願いします。
本買うよりこういった地元の観光案内を入手した方が
お得ですねぇ♪ 長野も広いし一度はゆっくり行きたい
場所ですねv( ̄∇ ̄)  
Commented by fumiまる@大阪 at 2011-08-02 13:35 x
さっそく、久々に信州インする鳥取の友人に
メールで教えてあげると感謝されました!

情報ありがとうございました…。

そういえば、何年か前、北海道へ行く時
大阪の北海道事務所で紙袋2つ分の観光
案内パンフレットもらった経験がありましたw

大阪駅周辺に各都道府県の事務所があるんですよ~
Commented by nori at 2011-08-02 16:39 x
へぇ~(笑)
来てって事ですか(爆)
Commented by おれみみ at 2011-08-02 18:04 x
早速、申し込みました。

私も頼れる(裏)ガイド希望します(笑)
Commented by なつかん at 2011-08-02 19:24 x
(^_^)/ ハーイ

お盆は長野に行きます( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、自力でがんばります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by 樹里歩空 at 2011-08-02 19:45 x
このたびは、我が家の次女のご心配いただき、
ありがとうございました。

長野には、行きたいなぁ~
いいところ沢山ありますからね。
迷いますね。
Commented by バードバンクス at 2011-08-02 20:08 x
 有意義な情報有難う御座います。<(_ _)>

 さっそく請求させて頂きました。お盆期間中は信州・乗鞍方面をぶらつきます。うん!(^^)
Commented by としぼう at 2011-08-02 23:03 x
かなりの情報量がありそうですね~
私もさっそく申し込みを(笑)
Commented by さと@香川 at 2011-08-03 07:22 x
先日はご丁寧なアドバイスありあとあんした。
資料請求しました。
しばらくドコ行こうか悩みます。。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:46
救迷士さん いらっしゃい。

いつも『観光なんていいや』って言ってるのに・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:47
織彦さん いらっしゃい。

いつでも案内しますよ。危なくない場所だけ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:47
よっちーパパさん いらっしゃい。

実は地元の事を一番知らなかったりして・・・・(苦笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:48
魔人ブーさん いらっしゃい。

裏ですか・・・高くなりますが(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:49
タケパパさん いらっしゃい。

アジトは・・・メンバー制ですけどね(本当?)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:50
こうしろうパパさん いらっしゃい。

担当者は・・・『ここ数日なんで増えたのか?』って考えるかもね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:50
らふくんさん いらっしゃい。

こちらこそ・・・酔っ払いの電話で失礼しました。ぜひ今度は長野へ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:51
fumiまる@大阪さん いらっしゃい。

鳥取からですか・・・遠いですね。各地のパンフレットは眺めてるだけでも楽しいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:52
のりばーばさん いらっしゃい。

『来て』って言わなくても来ちゃうでしょ?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:52
おれみみさん いらっしゃい。

どんな『裏』を希望されますか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:53
なつかんさん いらっしゃい。

長野ですか?どの辺りか・・・コッソリ教えてください。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:54
樹里歩空さん いらっしゃい。

長野も広いのでどこにするか迷いますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:55
バードバンクスさん いらっしゃい。

乗鞍ですか。涼しいだろうな・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:55
としぼうさん いらっしゃい。

所々に割引券なんかも入っていますからよく見てくださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-03 07:56
さと@香川さん いらっしゃい。

いえいえちょっとした案内だけですから。でもTDSは遠いですよ(笑)
Commented by なつかん at 2011-08-04 09:05 x
はい(^-^)/

勿論連絡します(^^)v

行き先はまだ?ですが(^_^;)


<< 背丈が足りない・・・ リベンジ・・・ >>