これ・・・いいね



c0125996_5423998.jpg
仕事で立ち寄った所で中を見させて頂きました。

寝た子を起こすような事をしちゃったのかな?

やっぱりこれって良さそうですね。

あぁ・・・しばらく熱が出そうです(笑)

熱で破裂しちゃいそうです。



明日に続く・・・

ニヤッ



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-04 06:56 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2011-08-04 08:22 x
まさか・・クルコンですか~?

ポチるならウチのも一緒に・・(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-08-04 08:25 x
あっ!憧れのコクピットですね(笑)

アクセル踏むとスムーズに走りそう~

Commented by nori at 2011-08-04 10:05 x
また始まっちゃった( `д´)

普通が一番!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-04 11:48
救迷士さん いらっしゃい。

まだまだ読みが甘いですね・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-04 11:48
よっちーパパさん いらっしゃい。

正解。6速のオートマは最高ですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-04 11:49
のりばーばさん いらっしゃい。

妄想の世界に突入しています。
Commented by ブービー at 2011-08-04 13:11 x
コンはコンでも、○○コンですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by 織彦 at 2011-08-04 18:36 x
んっ?T車のマーク

新型ですか?
Commented by としぼう at 2011-08-04 21:26 x
破裂しちゃダメですよ~
やっぱり続くんですね(笑)
Commented by 瑠璃パパ at 2011-08-04 22:59 x
新車で買うなら4発かないですもんね。。。4009cc
やっぱり6発の方が調子がいいのでは?
勢いで行っちゃいましょう!!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-05 07:12
ブービーさん いらっしゃい。

やっぱり・・・バス〇〇ですよね。クルコンは要らないです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-05 07:13
織彦さん いらっしゃい。

ダイナの新型ではないですよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-05 07:14
としぼうさん いらっしゃい。

違った意味で破裂ネタで続きました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-05 07:14
瑠璃パパさん いらっしゃい。

4発しかないけど・・・6速オートマは乗りやすいですよ。
Commented by 魔人ブー at 2011-08-08 04:17 x
どのくらいいいものなのか、わかりませんが、私も憧れますね。乗ってみないと良いも悪いもわからないので、ちょっと乗ってみますか?
でも、断熱が悪そうですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-08 07:13
魔人ブーさん いらっしゃい。

ちょっと乗り回したら・・・我慢できなくなります(爆)


<< 今夜は・・・ 背丈が足りない・・・ >>