今夜は・・・

昨日から破裂しそうです。


そして・・・今夜は破裂します(爆)


ちょっと無理やり的ですが・・・・




c0125996_5412029.jpg
今夜の夏祭りの準備も進んでいます。

担当は焼きそばなんですが・・・・

熱で破裂しないと困る『ポップコーン』も3kg準備しました。

他には・・・フランクフルト用のトマトケチャップ・マスタード

焼きそば用の業務用焼きそばソースに紅生姜・青海苔

開店は18時ですが準備は15時からです。



バスコンで破裂しなくて良かった・・・・

良かったのか?(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-05 06:58 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by nori at 2011-08-05 07:17 x
お~~、恒例の焼きそば屋のおっちゃん!
飲みすぎてお腹が破裂しないように(笑)
腫れるといいですね
Commented by 救迷士 at 2011-08-05 07:58 x
昨日から、破裂破裂・・・ってよく分かんないっ!(怒)
でも何か悪いものにとりつかれてるようなので、近づかないようにしよ~っと(笑)

焼きそばには・・・ウスターソースがいいな~^^v
Commented by よっちーパパ at 2011-08-05 08:32 x
ポップコーンで破裂しちゃってくださいね(笑)

バスコンで破裂しちゃうと、皆さんも破裂しちゃいますよ~(^.^)

明日のネタはもう決まりですね!!
Commented by 織彦 at 2011-08-05 09:05 x
焼きそば屋のおっちゃん!
頑張って下さいね~

汗の調味料は入れないように(爆)
Commented by タケパパ at 2011-08-05 10:17 x
焼きそば作っている姿はハッキリとイメージ出来ますが
バスコン乗っている長野さんは想像出来ません(爆)
Commented by とっちゃんK at 2011-08-05 12:32 x
焼きそば屋さん がんばってくださいね。
暑さにも気をつけて…♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-05 14:15
のりばーばさん いらっしゃい。

腫れたら・・・困ります。なんとか腫れないように。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-05 14:16
救迷士さん いらっしゃい。

関西人ですね(爆)中濃はたこ焼き用です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-05 14:16
よっちーパパさん いらっしゃい。

明日のネタ?・・・なににしましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-05 14:17
織彦さん いらっしゃい。

汗が入るとかなり美味しくなりますよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-05 14:17
タケパパさん いらっしゃい。

想像してください。かなり似合ってると思うけど・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-05 14:18
とっちゃんkさん いらっしゃい。

暑さ・・・かなり暑いです(涙)
Commented by としぼう at 2011-08-05 15:43 x
まさか、こっちが破裂とは(笑)
40倍ですから、凄いことになりそうですね^^;
Commented by ひ~ちゃん at 2011-08-06 00:43 x
ポップコーンに焼きそばっ
夏祭り いいっすね~(≧∇≦) 一緒に 破裂した~いっ♪
あっ ポップコーンは キャラメル味が好きですっ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-06 07:19
としぼうさん いらっしゃい。

ポップコーンの機械で作ったんですが・・・40倍も膨らみませんでした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-06 07:20
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

あはは・・破裂しちゃいますか?塩味しか作りませんでしたけど・・・(涙)


<< 疲れたぁ~・・・・ これ・・・いいね >>