疲れたぁ~・・・・



c0125996_602940.jpg
焼きそば屋のおっちゃんも終了。

人気だったのか準備した8kgの麺でしたが・・・思ったより早く完売。

疲れたけど楽しい夏祭りでしたよ049.gif

雷がゴロゴロ鳴っていましたけど幸いにも雨にはならなかったし。

後残っている仕事は・・・道具の清掃と片づけ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-06 06:58 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by さと at 2011-08-06 07:23 x
フランクフルトがお客さんの方向に向いているのは、
ど~ぞご自由にお持ち下さい。 って事なの?
Commented by 織彦 at 2011-08-06 07:44 x
焼きそば屋のおっちゃんお疲れ様でした~

道具の清掃・・・
たしかに油汚れを落とすのが大変そう(^。^;)
日頃の訓練の成果の見せどころですね?(爆)
Commented by 救迷士 at 2011-08-06 07:44 x
うちの町内は今日が納涼祭です。

ボクは仕事なので、何も関わらないですが‥‥(^^;)
Commented by nori at 2011-08-06 10:04 x
おっちゃんお疲れ様~(^O^)


今度食べに行くね(^O^)


よっ(^Q^)/^(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2011-08-07 00:16 x
お疲れ様で~すっ♪
外で食べる焼きそばって 美味しいもんね~(* ̄~ ̄*)
近所だったら 絶対 行くのにな~っ 残念っ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-07 07:22
さとさん いらっしゃい。

あはは・・・自由ならうれしいけど残念ながら100円でした。綿アメ・ポップコーンは無料ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-07 07:22
織彦さん いらっしゃい。

日頃の洗い物の成果が発揮できました(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-07 07:23
救迷士さん いらっしゃい。

役員が終わったら・・・冷静過ぎませんか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-07 07:23
のりばーばさん いらっしゃい。

いつでもお越しくださいな。待ってますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-07 07:24
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

いつでもサービスしますよ。女性にだけは(爆)
Commented by 樹里歩空 at 2011-08-07 08:32 x
焼きそば屋さんにも、なるのですね。。。食べたい

お祭、お疲れ様でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-08 07:14
樹里歩空さん いらっしゃい。

はい。フランクも綿あめもなんでもやっちゃいますよ(爆)


<< 自宅で・・・ 今夜は・・・ >>