自宅で・・・



c0125996_17322979.jpg
昨晩 長野の中心街では『長野びんずる』というお祭りが開催されていましたが・・・町内の夏祭りで疲れきっていて家で過ごしていました。

たまにはいいでしょ?

で・・・今日もお出掛けは無し。

つまらない日曜日ですが夏休みを楽しみにするつもりです。




ここんとこコルドバンクスいじりネタが無いですね。

カテゴリも『日常の話題』が多いし(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-07 07:19 | 日常の話題 | Comments(15)
Commented by 救迷士 at 2011-08-07 07:37 x
昨日今日は、各地でお祭りやイベントが多く開催されてるようですねー。
今日も暑いですから、洗車でもして汗かいて、昼間っから冷たいビールをクーって飲むといいかも( ̄∇ ̄)
Commented by 織彦 at 2011-08-07 07:40 x
確かに「いじりネタ」も楽しみですが、お財布の事を考えるとこの位のペースがちょうど良いですね~(笑)
Commented by 樹里歩空 at 2011-08-07 08:35 x
「びんずる」という祭、聞いたことはあるのですが、
実際にどのようなものか知りませんでした。
祭好きとしては、「いじりネタ」も大切ですが、色々な場所の祭が紹介されることを望んでいます。
地元が活気立つのが、復興への一歩でだと思うので・・・
Commented by よっちーパパ at 2011-08-07 13:01 x
私、日常話題楽しみにきてますよ♪

私なんて毎日が戦隊ごっこになっちまいます(笑)

Commented by kochokocho at 2011-08-07 20:51 x
お祭り多いですね。
本日子供関係の役員会に出席したのですが、
町内のお祭りの話題になりました。
今夜もみたらし団子を400本焼かなくては...
と言ってました。
2夜連続で、その方もお疲れのようでした。
Commented by nori at 2011-08-07 21:01 x
お祭りは楽しいよ~(≧∇≦)キャー♪
あ~楽しかった(*´∀`*)えへへ


お疲れのところ大変失礼いたしました^^;
Commented by 魔人ブー at 2011-08-08 04:13 x
いじりネタが少ないのは、車が完璧に仕上がっているからじゃないですかー、羨ましい。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-08 07:15
救迷士さん いらっしゃい。

洗車するにも暑くて・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-08 07:15
織彦さん いらっしゃい。

まかまかバランスって難しいですよね。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-08 07:16
樹里歩空さん いらっしゃい。

そうですね。長野のお祭りなども紹介していきます。お楽しみに。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-08 07:16
よっちーパパさん いらっしゃい。

小出しにしないと・・・ネタ切れが(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-08 07:17
kochokochoさん いらっしゃい。

400本ですか・・・私には無理かな。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-08 07:17
のりばーばさん いらっしゃい。

実況中継ありがとうございました。雰囲気が伝わってきましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-08 07:18
魔人ブーさん いらっしゃい。

いろいろとあるんですが・・・予算的に(涙)
Commented by としぼう at 2011-08-08 20:08 x
たまには、ゆっくり過ごすのも良いですね~
うちは毎日、忙しくて・・・(汗)


<< ちょっとそこまで・・・ 疲れたぁ~・・・・ >>