真面目に暑い・・・



c0125996_17195957.jpg
昨日の長野は気温が36度・・・・

私の平熱が36.5度(爆)

息子が住む埼玉では37.6度だそうで

体温よりも高いじゃん。



c0125996_17212483.jpg
昨日16時現在のアメデスからの温度表示ですか・・・・

全国がビンク色に見えちゃいますよね。

ちなみに30度~35度がピンクで35度以上が赤です。

立秋も過ぎたので既に残暑見舞いの時期なんですが残暑だなんて誰も思わないですよね。

今日もかなりの暑さになりそうです。熱中症に気を付けてくださいな。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-11 06:57 | 日常の話題 | Comments(22)
Commented by 救迷士 at 2011-08-11 07:03 x
平熱高めなんですね~(^^;)

冬場は奥様に喜ばれそうですが、夏場は‥‥(lll-ω-)ズーン
Commented by nori at 2011-08-11 08:23 x
人間加湿器ですね(笑)

Commented by 樹里歩空 at 2011-08-11 08:32 x
平熱高めなんですね~ の2
私、35.3度ほどなので・・・

暑い中、熱いネタ ありがとうございましたぁ~ (爆)
熱中症とか気をつけて、遊びましょうねぇ~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-11 14:50
救迷士さん いらっしゃい。

冬場でも避けられているんですが・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-11 14:50
のりばーばさん いらっしゃい。

ちょいさんと一緒ですから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-11 14:51
樹里歩空さん いらっしゃい。

暑い時に熱いお茶を欲しがるのと一緒でしょうか(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-08-11 18:45 x
しかし、夕方はちょっと涼しく夏の終わりを感じませんか?
Commented by 織彦 at 2011-08-11 18:54 x
ニュース番組で何度も見た図ですね

こう暑いと何もする気が起きませんね(^。^;)
Commented by さと at 2011-08-11 19:33 x
こんばんにゃ。
戸隠に行けなくなっちゃいました。(>_<)
せっかくアドバイス頂いたのに・・・(>_<)
娘が横浜である超新星のコンサートに行くって急に・・・(>_<)
いったいどないなっとんでしょうか・・・(>_<)
ごめんなちゃい。<(_ _)> 
Commented by なつかん at 2011-08-11 20:08 x
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 長野県に行くのを・・……(-。-) ボソッ

涼しい所を求めてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

・・・東京(爆)
Commented by としぼう at 2011-08-11 22:23 x
オニのような暑さですね(汗)
外に出る勇気がありません・・・(>_<)
Commented by よっちーパパ at 2011-08-12 02:07 x
あまりの暑さにコメ遅くなってしまいました~(;o;)

熊谷にきませんか!
熱風味わえるそうですよ(((・・;)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-12 07:19
魔人ブーさん いらっしゃい。

長野だったら朝夕がもっと涼しかったはずなんですが・・・まだまだ 
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-12 07:20
織彦さん いらっしゃい。

ほんと辛いですよ。。。あっ味噌地区の方がもっときついですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-12 07:20
さとさん いらっしゃい。

あらら・・・残念です。またの機会を楽しみにしていますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-12 07:21
なつかんさん いらっしゃい。

あらら・・・東京ですか。暑いのに・・・・またの機会を楽しみにしていますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-12 07:21
としぼうさん いらっしゃい。

仕事は忙しくないですか?熱中搬送・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-12 07:22
よっちーパパさん いらっしゃい。

息子が今日帰ってきますから・・・聞いてみます。聞くだけで十分(爆)
Commented by デカパパ at 2011-08-12 15:04 x
コチラニやっとこ、たどり着きました・ 青森はここ一週間不真面目に暑いですぅ

涼を求めて来られてる旅人はがっかりでしょうが原住民は短い夏を愉しめてます。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-12 19:17
デカパパさん いらっしゃい。こちらでは初めまして。

いつも母がお世話になっています(笑)携帯からだと大変でしたか?ありがとうございます。
Commented by デカパパ at 2011-08-12 19:43 x
はいっ!モバイル使用のパソコンは二ヶ月開いてません最近は携帯だけなのでたどり着くのに、かなり遠く感じました、こちらでも宜しくお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-13 07:14
デカパパさん いらっしゃい。

母から電話で聞きました。判りづらくて・・・ごめんなさい。


<< 頂き物・・・ 涼しい道の駅・・・ >>