清々しい朝…



c0125996_76358.jpg
鹿島槍ヶ岳を一望できる無料なキャンプ場?に滞在しています♪

下界では36℃にもなっていたらしいですが…ここはシュラフに入ってないと寒いです(笑)

あぁ〜帰りたくない( ̄0 ̄)/



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-15 07:06 | お出掛け | Comments(12)
Commented by nori at 2011-08-15 07:18 x
天国と地獄ほどの差がありますね。
羨ましいハァ━(-д-;)━ァ...
Commented by 織彦 at 2011-08-15 07:38 x
私もまさかの熱帯夜に・・・

裏山しい・・・
Commented by 救迷士 at 2011-08-15 08:07 x
今週は猛暑が続くと、週間天気予報で言ってましたね~。

エアコンが効いたお家で静かに勉強中です(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-08-15 10:51 x
どこですか?無料でそんなに涼しい場所は?うらやましいなー
Commented by こうしろうパパ at 2011-08-15 11:50 x
下界の千葉は、朝から暑いです~!
Commented by デカパパ at 2011-08-15 18:46 x
素晴らしい山々ですぅ昨年長野に行った時とか下から見た 景色の山々なのかな~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-16 05:58
のりばーばさん いらっしゃい。

ここは天国でした。貸切でしたから・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-16 05:59
織彦さん いらっしゃい。

ここはグラスの氷がなかなか溶けません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-16 06:00
救迷士さん いらっしゃい。

まだまだ暑いみたいですね・・・・もう暑いのは要らない(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-16 06:00
魔人ブーさん いらっしゃい。

ここは・・・秘密です。ここまで誰も居ないと夜は怖いです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-16 06:01
こうしろうパパさん いらっしゃい。

ここは昼間でも涼しいですよ。日陰だと特に。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-16 06:02
デカパパさん いらっしゃい。

ここは立山連峰の一部になるのかな?大町・白馬あたりですよ。


<< 帰宅しました・・・ うわっ… >>