帰宅しました・・・

夏休みのお出掛けから帰宅いたしました。

コメント返しも出来ずに失礼しました。

まずは帰宅のアップだけ済ませておきます。



c0125996_18114113.jpg
下界に戻ってきたら・・・雨です。

強風と豪雨に出迎えて頂きました(爆)

まぁ雨の神と言われるキングパパと一緒でしたから仕方ないと諦めますが・・・

しかし・・・下界は暑い

色々と面白い場所を見付けてきたので順番にアップしますね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-15 18:15 | お出掛け | Comments(6)
Commented by 救迷士 at 2011-08-15 19:42 x
涼しい所で、ゆったりと骨休めが出来たようですね~♪
Commented by 織彦 at 2011-08-15 19:42 x
お疲れ様でした~
涼しい所でリラックスできましたか?

レポ楽しみにしていますよ!
Commented by nori at 2011-08-15 22:00 x
おかえりなさ~い^^
キングさんと一緒じゃ、一度は降らないとね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-16 06:03
救迷士さん いらっしゃい。

ゆっくりと過ごした夏休みでした。次回は海鮮の旅にします。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-16 06:04
織彦さん いらっしゃい。

自宅に帰ったら・・・汗だくです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-16 06:04
のりばーばさん いらっしゃい。 

あはは・・・途中が天気良かったので嬉しかったです。


<< 涼しい場所を求めて 1 清々しい朝… >>