帰った後は・・・



c0125996_1720491.jpg
お出掛けから帰ったら・・・お片づけですね。

今回は特に暑かったし綺麗にしないと。

全てのマットを出して室内を清掃。

使った冷蔵庫も庫内の水分を取って布で拭いておきます。

床は・・・ほうきと掃除機で。



c0125996_17222185.jpg
涼しい場所に行ったけど・・・ベットマットなどは全て干します。

汗臭いと嫌ですよね(笑)

誰ですか?加齢臭とか言ってるの・・・emoticon-0107-sweating.gif

後は外観をさっと水洗いをして終わりです。

さて・・・こんどはいつお出掛けできるかな?




あっ・・・忘れてました。

実は・・・・



c0125996_17264646.jpg
不在中の13日の夜に襲撃されていました。

あやしいチャイナドレスのお方です(爆)

桃太郎地区から・・・

元祖きびだんご・フルーツきびだんごと最強ホルモンうどんのたれ

美味しく頂きました。ありがとうございました。

不在にしてて・・・申し訳ありませんでした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-19 06:56 | メンテナンス | Comments(22)
Commented by 救迷士 at 2011-08-19 07:29 x
ドリンクホルダーいいですね~(笑)

帰ったら直ぐお掃除なんて、偉いっ!( ´艸`)
Commented by nori at 2011-08-19 08:09 x
テーブルの脚の位置、変えたんですね^^
シートのところにある黒い物は滑り止めのシートですか?
Commented by よっちーパパ at 2011-08-19 08:17 x
私もやっておかないと…

やはり干すと違いますか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-19 08:18
救迷士さん いらっしゃい。

匂いが気になる年頃なんで・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-19 08:19
のりばーばさん いらっしゃい。

シートの部分にある黒いのは滑り止めですよ。お座敷仕様ではないので・・・けっこう滑りますから。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-19 08:21
よっちーパパさん いらっしゃい。

寝汗って涼しくてもありますから・・・空気清浄機は24時間回してますが天日干しはきもちいいですから。
Commented by 織彦 at 2011-08-19 08:37 x
マットを干せる敷地をお持ちなのが裏山
Commented by タケパパ at 2011-08-19 08:46 x
バンクから2段ベッドまで全て干すとかなりメンドイ量になりますよねぇ
半年に一度程度しかやったことないっス
あとはファブ○ーズで・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-19 09:16
織彦さん いらっしゃい。

干そうと思えば・・・何十台分でもOKですが。そんなに干す分が無いね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-19 09:18
タケパパさん いらっしゃい。

全てだと何枚?5往復はしましたね。重かったです(笑)
Commented by aloha7777 at 2011-08-19 14:56 x
うちも出さなきゃです・・・。
しかし、本当に場所がない(><)全部いっぺんに・・・なんてムリですね(T0T)
地道にちょっとずつ干していこ~っと!!!
Commented by としぼう at 2011-08-19 20:10 x
うちもそろそろマットを干さないと・・・
加齢臭の苦情が(汗)
Commented by 魔人ブー at 2011-08-19 21:15 x
私もすべてをやらなくては・・・実は、まだ購入して一度もしたことがないのです(涙)
テーブルの足は位置を変えたのか~、その方法もあるんですね。
Commented by やまもと at 2011-08-19 21:16 x
私は帰ってきて荷下ろししたまま 放置状態・・・
ホイルもまっくろ・・・
マットもお菓子のカスが・・・
あっ グレー抜いてない(汗)

ギリギリまで遊んだらこうなっちゃうの分かってて
いつもギリギリまで遊んでしまう悲しい性です
Commented by あんぱんまん at 2011-08-20 05:34 x
お~~、やっぱり、毎回きれいなのがわかります。
奥様とのお出かけ、チーム長野いいですね~
うちは、だんだん近くに。。。
うちの、里は、目の前が山で(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-20 07:28
aloha7777さん いらっしゃい。

使った場所から・・・干していけば楽でしょうか?悩むとこですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-20 07:28
魔人ブーさん いらっしゃい。

えっ・・・一度も無いんですか?クチャイかも(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-20 07:29
としぼうさん いらっしゃい。

苦情が出てからだと・・・遅いかも(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-20 07:29
やまもとさん いらっしゃい。

パット変えたらホイールの汚れって目立ちますね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-20 07:30
あんぱんまんさんいらっしゃい。

あっ・・・メール忘れてました。ごめんなさい。
Commented by ひ~ちゃん at 2011-08-20 15:57 x
いいですね~ マットが干せる場所っ♪
羨ましい~ うちも 思いっきり 干したいですっ(-。 -; )
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-20 17:24
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

場所はあるんですが・・・干す為の足場が足りません(涙)


<< やっぱり・・・ 涼しい場所を求めて 3 >>