打ち合わせ・・・



c0125996_5423592.jpg
ついこの前に夏祭りが終わったとこですが・・・・

早くも次は秋祭りになります。

そんな理由で昨夜は何をやるのか打ち合わせです。

やぱりお祭りの打ち合わせですから飲みながら(爆)

ちょっと肌寒いのに生ビールで。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-24 06:54 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by nori at 2011-08-24 07:22 x
何をやるか?って「焼きそば屋」さんでしょ(笑)
Commented by 救迷士 at 2011-08-24 07:34 x
たまには焼きそば屋のオヤジをやめて、クレープ屋でも‥‥。

似合わないか(笑)
Commented by 織彦 at 2011-08-24 07:48 x
長野さんがクレープ焼いてる姿は想像つきませんね(笑)

やっぱりヤキソハ屋のおっちゃんじゃないと
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-24 14:59
のりばーばさん いらっしゃい。

他にも・・・決める事があるんです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-24 14:59
救迷士さん いらっしゃい。

確かにクレープって顔ではないかと・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-24 15:00
織彦さん いらっしゃい。

私ならクレープ屋さんのおにいさんでも通用しそうですよね?
Commented by aloha7777 at 2011-08-24 15:22 x
うちの町会のお祭りでは、磯辺焼きが結構人気です。

つきたてお餅をおしょうゆで・・・!!とても美味しいですよ~(^-^)
Commented by 樹里歩空 at 2011-08-24 19:12 x
いいなぁ~
祭に行きたぁ~い
秋は、どのような祭なのでしょう。
楽しみにしています。
Commented by 魔人ブー at 2011-08-24 23:55 x
生ビールの美味しさの最盛期は、過ぎたような・・・ 時の経つのは、早いですね~
Commented by とっちゃんK at 2011-08-25 03:09 x
秋祭りもあるんですね。
秋祭りって行ったことないからどんな祭りなのか気になる~。
今回家の夏祭りは「イか焼き」が人気でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-25 07:15
aloha7777さん いらっしゃい。

磯辺焼きですか・・・珍しいですね。でも焼くのが大変そう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-25 07:16
樹里歩空さん いらっしゃい。

そんなに大きくはやらないですよ。昔は獅子舞なんかもあったんですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-25 07:16
魔人ブーさん いらっしゃい。

そうですね・・・秋の気配が近づいてきていますからね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-25 07:17
とっちゃんkさん いらっしゃい。

イカ焼きですか。これまた美味しそうですね。
Commented by としぼう at 2011-08-25 12:21 x
秋もやっぱりビールでしょう^^
で、クレープ屋さんになったんですか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-25 15:52
としぼうさん いらっしゃい。

クレープ・・・無理でしょ。似合わないし・・・・(笑)


<< 夏休みも終わりに・・・ 本物の・・・ >>