夏休みも終わりに・・・



c0125996_5373457.jpg
息子2人ももうじき夏休みも終わりになります。

専門学校に行っている息子も週末には埼玉に戻る予定なんですよね・・・

そこで皆で焼肉を食べに行ってきましたよ。

息子たちは良く食べる事・・・・

タベホのお店で良かった(笑)

さぁ 2学期も頑張るんだよ。息子たち。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-25 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by nori at 2011-08-25 07:22 x
息子ちゃんたちはどんなに食べても代謝がいいからいいですね^^
おとぉ~様は。。。。。。。ご自愛下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 織彦 at 2011-08-25 07:32 x
わかるなぁ!
十代の頃はバクバク食べるものですよね
焼き肉パワーで二学期も頑張ってくれることでしょう(笑)
Commented by 救迷士 at 2011-08-25 07:35 x
シメは何を食べたのかな~♪( ̄ー ̄)ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-25 09:28
のりばーばさん いらっしゃい。

・・・その分は運動して代謝を求める・・・・つもり(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-25 09:28
織彦さん いらっしゃい。

たしかに・・・パクの10乗くらい食べてましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-25 09:29
救迷士さん いらっしゃい。

息子たちのシメは・・・ごはんの大盛り2杯(驚)
Commented by としぼう at 2011-08-25 12:26 x
さすが食べざかりですね^^
若いって、いいな~(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-08-25 13:55 x
食べ盛りの青年を連れての焼き肉はタベホーでないとキツいですね!

お財布には優しかったですか?(笑)
Commented by aloha7777 at 2011-08-25 13:56 x
最近の食べ放題のお店ってあなどれないですよね~(^-^)

遠慮なく食べて飲んで~って出来るし、なにより美味しい!!!

栄養満点にして2学期もがんばってくれるでしょうね(^0^)/
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-25 15:49
としぼうさん いらっしゃい。

なんとも言えない食べっぷりで・・・つられちゃいましたよ・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-25 15:50
よっちーパパさん いらっしゃい。

4人でノミホも入れて総額13000円だから・・・どうなのか?ちなみに生中は4杯(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-25 15:51
aloha7777さん いらっしゃい。

思っていたよりも種類もあり満足でした。残念なのは石焼ビビンバがタベホメニューに入ってなかった
Commented by ひ~ちゃん at 2011-08-25 17:13 x
食べっぷりがイイと タベホのお店で 得した気分になりますよね~

バイキングとか 沢山並んでるのは すっごく好きなんですが
元が取れそうにないんで やっぱり 若者が一緒じゃないと ダメですねっ(*^。^*)
Commented by 魔人ブー at 2011-08-25 23:31 x
タベホかー、私の息子もそろそろ帰るので連れて行ってやろうかなー
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-26 07:13
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

我が家も夫婦2人では元が取れません。スイーツ系なら別かもしれませんが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-26 07:13
魔人ブーさん いらっしゃい。

スタミナつけて送り出してあげたい感じですよね。


<< ドライブスルー・・・ 打ち合わせ・・・ >>