スパイク・・・シューズ・・・



c0125996_21352899.jpg
今年になって・・・何足目でしょうか。

息子のサッカー用のスパイク。

フィールドを走り回っているせいか傷みが激しい。

親父は1足1980円のスニーカーですが・・・・

息子のは5個分にもなりますが、それでも安い方007.gif



c0125996_21381283.jpg
愛妻が欲しがっていた山ガール用のシューズ。

手頃な価格で出ていましたけどこればかりは勝手に買う訳にはいきません。

色柄よりも・・・合うか合わないか。

金額だけでは決められませんが私の下見ってことで。

こちらも高い物だと2万もする。

紅葉のシーズンにはもう一度行きたいって言っていたからそれまでには買わないとね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-30 06:57 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 救迷士 at 2011-08-30 07:15 x
山ガール、見た~い♪

山オヤジは、どうでもいいですけどね(笑)
Commented by 織彦 at 2011-08-30 07:39 x
山ガール、見た~い♪の2

山オヤジは麓で一緒にのみましょ(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-08-30 13:21 x
愛妻へのプレゼントには、まだ時間がありますから…(((^^;)

Commented by nori at 2011-08-30 15:11 x
山ガール、見た~い♪の3

山オヤジと一緒に麓で*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>*
Commented by ブービー at 2011-08-30 15:44 x
山ガール、見た~い♪の4

でも、ママさんを山ガールと呼ぶには抵抗が…(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-30 18:00
救迷士さん いらっしゃい。

あはは・・・愛妻をそんなに見たいの?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-30 18:04
織彦さん いらっしゃい。

私も・・・山歩きより飲みのほうがいいかも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-30 18:05
よっちーパパさん いらっしゃい。

山の紅葉は早いです。9月中旬から始まりますから時間は限られています。10月には雪ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-30 18:05
のりばーばさん いらっしゃい。

麓でお昼寝ですか?お付き合いします(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-30 18:06
ブービーさん いらっしゃい。

愛妻が横でホッペを腫らして怒っていますが・・・・
Commented by 樹里歩空 at 2011-08-30 22:24 x
これを読ませていただいて、振り返ってみました。

わたくし、かれこれ5年以上靴を買っていません。
一番新しくて、3年前のクロックスです。
そろそろ、ダメになってきたんで買わなきゃ(笑)
Commented by としぼう at 2011-08-30 23:06 x
山用の靴も高いですからね~
飲みに行ったと思えば、安いかな・・・(笑)
Commented by ひらりん at 2011-08-31 06:26 x
今年は、暑かったから紅葉良さそうですなぁ

紅葉の後は、釣りも ・・。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-31 07:23
樹里歩空さん いらっしゃい。

3年前にクロックスだけですか・・・・そしてまたクロックス?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-31 07:24
としぼうさん いらっしゃい。

入門用と高級品・・・違いがよく判りませんがプライスだけは4倍も違いますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-31 07:25
ひらりん7さん いらっしゃい。

そうだ・・・そのシーズンでもあった。釣り道具が遠くの世界に行っちゃう(笑)
Commented by kochokocho at 2011-09-01 22:47 x
私も今日スニーカー買いました。
体育館で履くものを探してました。
現品限りの中で探すのは至難の業ですが、
23.0は結構残ってます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-02 07:21
kochokochoさん いらっしゃい。

体育館ですか。こちらでは・・・裏ゴムが黒いのはダメとか言われて探すのに苦労します。


<< 限定で・・・ 埼玉まで・・・ >>