限定で・・・



c0125996_90049.jpg29日に記者発表されました。

世界初となったカップ麺の発売から40周年を記念してガンプラ付きで発売されます。

まさに「カップヌードル発売40周年記念 カップガンプラ&カップヌードル」だそうで。
セットに入っている「ガンプラ」は、通常カラーとカップヌードルオリジナルカラーの「ガンダム」ならびに「シャア専用ザク」の4種類の内、いずれか1種類。
マニアにはたまらまいカップ麺になりそうですね。

詳しくは・・・『こちら』でご確認下さい。

ちなみに発売は9月20日からですよ。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by nori at 2011-08-31 07:46 x
φ(.. ) メモメモ  ガンプラ9/20
Commented by 織彦 at 2011-08-31 09:18 x
長野さんもチェックしてたんですね?
以前も同じ様な企画があって全種類購入しましたが、高いんですよね~
ファン心理を見透かしてると言うか、足元を見てると言うか・・・
Commented by よっちーパパ at 2011-08-31 12:29 x
色々と企業はかんがえますよね~
キャンピングカー業界のコラボもあったら…オモシロイカナ

Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-31 17:10
のりばーばさん いらっしゃい。

あれっ?ガンプラに興味ありましたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-31 17:11
織彦さん いらっしゃい。

限定とか書かれると気になっちゃうし・・・全部揃えたいし・・・企業戦略にハマってます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-08-31 17:12
よっちーパパさん いらっしゃい。

色々とマニアをくすぐるのが得意ですよね。踊らされています(爆)
Commented at 2011-08-31 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひ~ちゃん at 2011-08-31 23:11 x
へ~~っ(+o+)
私は シャアのファンです~ 買いに行こうっと♪(o⌒0⌒o)b♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-01 06:58
秘密コメントさん いらっしゃい。

いいんですか?楽しみに待ってますね。ありがとうございます。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-01 06:59
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

20日をお楽しみに。で・・・いくらなんだろ?


<< Talas(タラス)・・・ スパイク・・・シューズ・・・ >>