Talas(タラス)・・・



c0125996_4565292.jpg
台風12号 日本名 Talas(タラス)の動きが気になります。

週末にかけて本州中心を横断しそうな気配ですよ・・・

愛妻とお出掛けを計画していましたがどうなることやら。

まぁ出発するのが土曜日の夜ですから大丈夫かな?

大した被害が無く通り過ぎてくれる事を祈るばかりです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-01 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 樹里歩空 at 2011-09-01 07:10 x
気になりまする。。。
「タラス」の動きは・・・
オフなんですよぉ~
Commented by 救迷士 at 2011-09-01 07:16 x
今週末お出掛けなんですか~?

だから雨なのか・・・(笑)
Commented by 織彦 at 2011-09-01 07:42 x
今週末お出掛けなんですか~?の2

もしかしてキ○グさんもご一緒ですか?(笑)
Commented by nori at 2011-09-01 07:43 x
どこ行くの?山?
Commented by よっちーパパ at 2011-09-01 08:35 x
疑問は誰が毎度台風の名前をつけるのか??\(__)

お出掛け晴れるといいですねぇ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-01 08:39
樹里歩空さん いらっしゃい。

オフ会ですか・・・微妙ですね。日曜日には回復しそうですが(@_@)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-01 08:40
救迷士さん いらっしゃい。

富山に行けば腫れていると言うなら・・・向かいますが。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-01 08:41
織彦さん いらっしゃい。

一緒じゃないです(怒)一緒なら・・・雨でも槍でも不通の事ですから慌てません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-01 08:41
のりばーばさん いらっしゃい。

山のような・・・川のような・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-01 08:44
よっちーパパさん いらっしゃい。

次の13号台風は・・・『ノルー』ですね。毎度毎度名付ける訳では無いようで。140個の名前を順番に使っています(例外を除く)
Commented by タケパパ at 2011-09-01 08:46 x
お出かけではありませんが仕事に影響するので気になっています。
たまには思い切ってこちらの方まで遊びに来て下さぁい!
キャンカーがベストですが・・積載車で来ても良いですよぉ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-01 14:49
タケパパさん いらっしゃい。

えっ(@_@)積載車で明日にでも行きますが・・・いいですか?
Commented by ひ~ちゃん at 2011-09-01 18:34 x
お出かけではありませんが・・ 四国は モロに進路に入ってるみたいです
買い物に 影響でますよね~(ーー;)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-02 07:20
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

進路・・・ヤバイですね。影響が無い事を祈っています。


<< もう4年もたった・・・ 限定で・・・ >>