もう4年もたった・・・



c0125996_20393544.jpg
4年前の『私のブログ』にも書きましたが・・・

あれから4年も経ったんですね。早いものです。

今年も市会議員の選挙のようです。忘れていましたが・・・

11日告示・18日投票となっています。

またお手伝いすることになるんだろうな。

画像は拾い物です。今回の選挙とはまったく関係ありません。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-02 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2011-09-02 07:58 x
仕事柄、選挙活動には無縁ですが、心の中では地元から出馬される議員さんを応援してます。
Commented by nori at 2011-09-02 08:26 x
4年前って、知らない人だった(笑)
Commented by 樹里歩空 at 2011-09-02 08:48 x
ついに、出馬かと思いました。。。
キャンカーの世界なら、票がどくらい入るか分からないですね。
お手伝いも大変ですので、お体に気をつけてください。
Commented by 織彦 at 2011-09-02 11:23 x
市議の仕事ってなかなか目に付きませんが、最も身近な政治家ですから、しっかり選びたいですね

ってまじめなコメントは期待はずれ?(笑)
Commented by たかぴょん at 2011-09-02 13:41 x
震災の時、毎日奔走してくれた地元の市議!
次の日には、キャンカーまでおにぎりを運んでくれた(^^♪
こういう人がイッパイ居ると嬉しいっす!
Commented at 2011-09-02 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-02 16:06
救迷士さん いらっしゃい。

そうですね。職業柄・・・特定の方をって訳にはいかないですよね。心の中だけで応援してあげてください。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-02 16:06
のりばーばさん いらっしゃい。

乳母に育てられていた時期ですから・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-02 16:07
樹里歩空さん いらっしゃい。

平日の昼間とかもあるんですよね・・・・(困)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-02 16:08
織彦さん いらっしゃい。

一番近くの政治家です。しかも地元だと常日頃から関わりますから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-02 16:08
たかぴょんさん いらっしゃい。

さすが地元の政治家ですね。もしもの時に役立ち地域の議員は大切なんです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-02 16:09
秘密なコメントさん いらっしゃい。

ありがとうございます。デビューしたら是非とも御一緒したいですね。待ってますよ。


<< 旬な果物・・・ Talas(タラス)・・・ >>