薬物・・・投与



c0125996_2036633.jpg
土曜日から服用している薬が少しは効いてきたのか・・・

幾分は楽になりました。

ところが今日は朝から1日中監禁されます。

仕事で義務付けられている講習会ですから休めません。

傷みで眠れないと思いますからラッキーなのかアンラッキーなのか007.gif

終了予定は17時です。長いなぁ・・・・




コメント返してないです。ごめんなさい。

お許しください・・・・025.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-05 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by nori at 2011-09-05 07:17 x
またまたツライ一日になりそうですね。
私が変わりに寝ますからガンバって下さい。
Commented by 織彦 at 2011-09-05 11:04 x
研修会ですか~しんどいですね

私も代わりに寝ておきますから頑張って下さい
Commented by よっちーパパ at 2011-09-05 12:35 x
研修は傷みと眠気どちらと戦うのでしょう?

頑張ってください~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-05 17:12
のりばーばさん いらっしゃい。遅くなりました。

辛い一日も終わりそうです。眠れませんでした・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-05 17:13
織彦さん いらっしゃい。遅くなりました。

こちらでも・・・代わりですか(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-05 17:13
よっちーパパさん いらっしゃい。

さすがに・・・眠気は訪れませんでしたよ。
Commented by 樹里歩空 at 2011-09-05 20:34 x
辛かったですね。。。

お大事にしてください。
コメを返していらっしゃるようなので、
大分良くなってきたのでしょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-06 07:24
樹里歩空さん いらっしゃい。

かなり回復してきました。やっぱり・・・元気じゃないと何をやってもつまらないですね。


<< やや・・・復活 病んでます・・・ >>