やや・・・復活



c0125996_2151513.jpg
ここ数日間 悩まされた歯が痛いのもなんとく収まってきました。

歯というか・・・歯茎なんですが。

疲れが溜まったりストレスからくるんでしょうか?

なんとか研修もクリヤーしましたので一段落です。

これを完璧に直すには・・・週末にお出掛けするしかないかな。




コメントが遅れまして申し訳ございませんでした。

これからは体調管理にも気を付けるようにします。

皆さんもこんな季節の変わり目は体調に気を付けてくださいね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-06 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 樹里歩空 at 2011-09-06 05:58 x
研修、お疲れ様でした。
週末お出掛けで、痛いのが治るのでしたら、
快適に過ごしてください。
どこに出没なのかなぁ~?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-06 07:25
樹里歩空さん いらっしゃい。

どこにしましょうかね・・・・悩みます。
Commented by 救迷士 at 2011-09-06 07:27 x
研修お疲れさまでした。
ストレス溜めると心も身体も悲鳴をあげちゃうんですね~。

‥‥で週末は、どちらへ?(笑)
Commented by nori at 2011-09-06 07:42 x
研修お疲れさまでした。
そっか、アタシもそうでした!出掛けないと熱出るし^^;

ストレスは溜めないように、じゃんじゃんお出掛けしましょう!
で、どこへ?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-06 07:59
救迷士さん いらっしゃい。

どこにしましょうかね・・・富山ブラックでも食べに行きますか。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-06 08:00
のりばーばさん いらっしゃい。

どこにしましょうかね・・・餃子でも食べに行きますか。
Commented by よっちーパパ at 2011-09-06 08:28 x
研修お疲れ様でした。

お出掛けをしてリフレッシュすると、治るかもしれませんよ?

気晴らしにどうです?
で、どちらに行きます?(笑)

Commented by 織彦 at 2011-09-06 09:46 x
お疲れ様でした
ストレスから歯茎が痛むなんてデリケートでいらっしゃるんですね(笑)


週末はしっかり遊んで解消して下さい!
で、どちらへ?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-06 10:05
よっちーパパさん いらっしゃい。

どこにしましょうかね・・・幅広うどんでも食べに行きますか。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-06 10:06
織彦さん いらっしゃい。

どこにしましょうかね・・・ひつまぶしでも食べに行きますか。
Commented at 2011-09-06 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-07 01:17
秘密コメントさん いらっしゃい。

どこにしましょうかね・・・お山でテントでも張りましょうか。
鍵コメントでなく表に出ましょう。ウエルカムですよ。お待ちしています。


<< 下向き・・・ 薬物・・・投与 >>