朝を迎えました。



c0125996_164131100.jpg
夜の移動で朝をこんな場所で迎えました。

一日ゆっくりと楽しみたいと思います。

日帰りなんだけど・・・・(涙)

一人で迎えた朝は寂しいです008.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-10 07:00 | お出掛け | Comments(14)
Commented by 織彦 at 2011-09-10 07:39 x
えっ!?
日帰りなんですか?

せっかくのノーリードなんですから、もっとのんびり・・・
っていう訳には行きませんか(笑)
Commented by nori at 2011-09-10 07:48 x
一人じゃ寂しいですね。
次は是非、私が引率いたします。 

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
Commented by とも@ヤマト at 2011-09-10 14:01 x
日帰りですか?・・・辛いですね、でも楽しんでくださいね。
ここはどこですか?(;´Д`A
Commented by 救迷士 at 2011-09-10 19:18 x
そこもアオリイカが釣れるポイントですよ~♪

ボクは釣れませんけどねっ!(自爆)
Commented by birdbunks at 2011-09-10 22:16
 私もよく利用するポイントです。( ̄- ̄)
Commented by ほたるいか at 2011-09-10 22:45 x
静かなポイントでしょ、近くにお風呂もあるし。

今度は、釣竿持参でどうぞ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-11 16:32
織彦さん いらっしゃい。

残念ながら日曜日の朝から用事があって・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-11 16:33
のりばーばさん いらっしゃい。

お先に頂きました。激うまでしたよ・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-11 16:34
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

富山県の道の駅ですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-11 16:34
救迷士さん いらっしゃい。

だいぶ・・・墨のあとがついていましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-11 16:35
birdbunksさん いらっしゃい。

ここは静かでいい場所ですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-11 16:35
ほたるいかさん いらっしゃい。

あらら・・・近くにお風呂もあったんですね。残念・・・・
Commented by 魔人ブー at 2011-09-12 20:40 x
富山県民ですが、ここのポイントがわかりません(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-12 20:54
魔人ブーさん いらっしゃい。

道の駅『ウェーブパークなめりかわ』ですよ。家からは遠いかな?


<< もう自宅・・・ う・・・うごかない・・・ >>