選挙・・・



c0125996_15593181.jpg
長野市の市議会議員選挙が11日に告示され18日に投票日になります。

色々な関係でお手伝いする事も今週は多くなっています。

日本中の(世界中か?)方が見られるブログですから誰を応援しているとか書きませんが・・・やはり候補者を選ぶのに政策など要素がありますが、やはり地元の事を一番に考えていただける方が良いのかな?って思っています。

皆さんは投票する方にはどんな事を期待されますか?

画像は問題が出ないように告示前の物を使わせていただきました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-14 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2011-09-14 07:38 x
やっぱり地元に貢献してくれる議員さんじゃないと要らないですよね。
上手いことばっかり言う議員は、嘘臭いですもん。
Commented by 織彦 at 2011-09-14 07:45 x
世界中の方が見てるなんてさすがは有名ブログ!


って気いつくところが違いましたか?(^。^;)
Commented by nori at 2011-09-14 08:24 x
舎弟になれそうな人(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-14 08:41
救迷士さん いらっしゃい。

胡散臭い人はダメですね。一貫性も無いし・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-14 08:43
織彦さん いらっしゃい。

世界中が見てるって思って内容を吟味しないと・・・ネットの怖さを知らされる事になります。いつもネットは怖いものって意識してますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-14 08:44
のりばーばさん いらっしゃい。

日本語が間違ってます。舎弟にさせたい人?舎弟になってくれる人?でしょ(爆)
Commented by よっちーパパ at 2011-09-14 12:57 x
地元の事を第1に考えてくれる人ですかね!

当たり前のコメ失礼しました~

Commented by とも@ヤマト at 2011-09-14 14:12 x
やっぱり嘘つかない人がいいです・・・・
Commented by senson at 2011-09-14 18:34 x
>やはり地元の事を一番に考えていただける方
私はこれに1票ですね~

んじゃ~、次回は長野さんが立候補ですネ!
Commented by 魔人ブー at 2011-09-15 03:58 x
ポスターを貼るボードが大きいですね(汗)候補者がたくさんおられるのですね。やっぱり長野は広いなー
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-15 07:14
よっちーパパさん いらっしゃい。

当たり前なんだけど・・・大切な事ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-15 07:15
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

各地で見られる・・・嘘ばっかりな内容に腹が立ちますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-15 07:16
sensonさん いらっしゃい。

やっぱり地元ですよね。大切にして欲しいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-15 07:16
魔人ブーさん いらっしゃい。

あはは・・・定数39名だったかな。確かに多いです。


<< ドライバー・・・ あぁ・・・ >>