ドライバー・・・



c0125996_0113559.jpg昨日も同じような話題でアップしましたが・・・

昨日は夕方から有休を頂いて選挙事務所に行ってきました。

16時からラストの20時まで選挙カーのドライバーです。

4時間走って走行距離は・・・・・45km(笑)

トータルの時速11kmですか005.gif

ウグイス嬢はいつもママさんバレーボールで一緒の2名。楽しいドライブでした。

最高のドライブはこの後の金曜日に予定されています。

はぁっ・・・今から気が重いです(体も重いけど)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-15 07:00 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 救迷士 at 2011-09-15 07:07 x
何だかダルマさんが長野さんに見えてきちゃった~♪(笑)
Commented by 織彦 at 2011-09-15 07:09 x
応援ドライバーお疲れ様でした

時速11キロ・・・
イライラしそうですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-15 07:22
救迷士さん いらっしゃい。

だるまさんの顔は・・・天使の顔と呼ばれているのをご存知の様子で。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-15 07:23
織彦さん いらっしゃい。

遅ければ遅いで・・・イラチになります(爆)
Commented by nori at 2011-09-15 07:34 x
うん確かに!似てる(笑)

Commented by よっちーパパ at 2011-09-15 08:29 x
お疲れ様でした。
時速11キロ。。。
私は走れないかも(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2011-09-15 08:41 x
がむばってください・・・・・・お疲れ様です~
そのあとにはどこかに気晴らしにいってくださいね
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-15 09:19
のりばーばさん らっしゃい。

チッ ばーばまでそんなこというなんて(@_@)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-15 09:19
よっちーパパさん いらっしゃい。

中々体験できない事ですよ。明日でもいかが?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-15 09:20
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうですね。土日にはお出掛けしようかな。期日前投票をしてしまえばOK
Commented by ひ~ちゃん at 2011-09-15 10:58 x
色んな事 してるんですね~(*^。^*)
大変だろ~けど 楽しそうです♪
Commented by fumiまる@大阪 at 2011-09-15 11:46 x
1度しかお会いしていないのでお顔を忘れかけていましたが
なんとなく?思い出しました(笑)…天使の?お顔…

11km、大変でしょうが頑張ってくださいね~
Commented by ひらりん7 at 2011-09-15 21:05 x
ありゃりゃりゃ やぁはや やぁはゃ ですねっ
でも今週で終りだから
来週から遊べますネッ
Commented by タケパパ at 2011-09-15 23:23 x
お疲れ様です 有給取ってお手伝いとは・・大変ですねぇ
長野SPLに拡声器&候補者乗っけて走ったら
バツグンに目立ちますよ!(ダメ?)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-16 07:11
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

楽しいですよ。なんかヒーローになったような・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-16 07:12
fumiまる@大阪さん いらっしゃい。

忘れられちゃいましたか?私はしっかりと覚えています。優しくして頂いた息子もしっかりと覚えているそうですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-16 07:13
ひらりん7さん いらっしゃい。

そうなんですが・・・月曜日の祭日は敬老会で・・・潰れます。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-16 07:13
タケパパさん いらっしゃい。

その手があったか。次回はその手でいこう(爆)


<< 多忙・・・ 選挙・・・ >>