多忙・・・



c0125996_671024.jpg
本日は12時から20時までの8時間耐久で低速運転ががありますので・・・

集合時間の11時30分までしか仕事が出来ません。

申し訳ありませんがお休みさせて頂きます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-16 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 魔人ブー at 2011-09-16 08:48 x
低速運転お疲れ様です、現代車はATだからよかったですね。往年のMTで、しかも強化クラッチなんかだったら足が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by とも@ヤマト at 2011-09-16 08:59 x
がんばってください~、明日から私青木湖に1週間おります(;´▽`A``
Commented by 織彦 at 2011-09-16 09:24 x
お疲れ様です

心置きなく低速走行、頑張って下さい
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-17 07:18
魔人ブーさん いらっしゃい。

確かに・・・MTだったら耐えられないですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-17 07:19
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

青木湖ですか・・・楽しんできてください。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-17 07:19
織彦さん いらっしゃい。

頑張りました。8時間で84kmでした(爆)
Commented by nori at 2011-09-21 15:34 x
低速運転? ゲッ私には耐えられません^^;
お疲れ様です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-21 16:52
のりばーばさん いらっしゃい。

低速運転は・・・慣れてますので(汗)


<< 長野は・・・激盛の激戦区? ドライバー・・・ >>