長野は・・・激盛の激戦区?






色々なブログを徘徊していたら見付けてしまいました。

以前に紹介した寿楽のかた焼きそばも出てきますよ。

知らない大盛りというか・・・メガ盛りも沢山ありますね。

20年前だったら挑戦していたかな(笑)

長めな動画ですが楽しんでください。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 織彦 at 2011-09-17 12:45 x
伊那ならそう遠く無いので、チャレンジに行きたいですね!

カタヤキソバも食べてみたい~
Commented by とも@ヤマト at 2011-09-17 17:36 x
耐久レースお疲れ様でした!長野県は雨ですねー・・・カヌー出来ない・・・
Commented by ひらりん7 at 2011-09-17 22:42 x
ぼくステーキで!
Commented by 救迷士 at 2011-09-18 11:57 x
つけ麺とステーキは、イケそうですね~♪

若いから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 07:31
織彦さん いらっしゃい。

カタヤキソバ 次回はご一緒しましょうか?日曜日は休みですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 07:32
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

今週は雨模様が多いみたいですね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 07:32
ひらりん7さん いらっしゃい。

ステーキ・・・知りませんでした。これならいいかも。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 07:33
救迷士さん いらっしゃい。

あはは・・・いつまでも若いつもりですか?
Commented by nori at 2011-09-21 15:36 x
つけ麺しか食べれません女の子だから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-21 16:52
のりばーばさん いらっしゃい。

女の子・・・どこどこ?


<< こんなとこにも・・・ 多忙・・・ >>