日陰の内に・・・



c0125996_6571416.jpgお出掛けの予定の無かった日曜日。

久しぶりに洗車してみました(笑)

すっごく汚い屋根上にも登ってゴシゴシ。

これで暫くはバーコードともお別れか?

まぁまぁ白くなりましたから良しとしましょう。




これから敬老会のお手伝いに行ってきます。

帰りは・・・何時かな?(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-19 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2011-09-19 07:17 x
屋根の洗車しなきゃなーって思ってるだけで、暑さに耐えられず放置してます(^_^;)

敬老会‥‥( ̄∇ ̄)大事ですねっ
Commented by 織彦 at 2011-09-19 07:28 x
屋根は既に白い粉か噴いて手に負えない状態なので放置!(笑)

敬老会・・・
長野さんもそんなお年に・・(爆)
Commented by ひ~ちゃん at 2011-09-19 16:10 x
頑張ってますね~
うちは 最近ほったらかしなんで バーコードが・・・(ーー;)
Commented by とも@ヤマト at 2011-09-19 17:54 x
やっぱり綺麗なのはいいですよね!
こちら雨で明日は富山に行こうかと計画中でっす( ̄^ ̄)ゞ
Commented by 魔人ブー at 2011-09-19 20:53 x
なんと、本人さんじゃないですか~
Commented by タケパパ at 2011-09-19 21:25 x
敬老会に参加するのぉ!・・と思ったら
お手伝いでしたか(マダハヤイ)
ルーフ上には私が持っていないお宝パーツがいっぱい付いていますね
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 07:37
救迷士さん いらっしゃい。

地区の行事ですから・・・仕方ない。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 07:37
織彦さん いらっしゃい。

私のも・・・粉が出ている様子です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 07:38
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

屋根を綺麗にしないとバーコードが出ますから・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 07:38
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

長野も雨です・・・・続くみたいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 07:39
魔人ブーさん いらっしゃい。

2階から撮影してもらいましたから・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 07:39
タケパパさん いらっしゃい。

お宝?・・・BSも見ないので必要ないですよ(笑)
Commented by nori at 2011-09-21 15:40 x
こないだ屋根に登って洗おうとしたらツルツル滑るんですよ。
怖かった ヒェ━━━(;゚;д;゚;)━━━!!
気を付けましょうね。歳なんだから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-21 16:54
のりばーばさん いらっしゃい。

滑る?ばーばの屋根はコケがあって滑るのでは?(爆)


<< 疲れました こんなとこにも・・・ >>