疲れました




この連休は・・・疲れました。

一番は昨日の敬老会のお手伝い。

朝6時から自宅で蕎麦打ちして・・・・8時集合

終了は15時。それから打ち上げして・・・・

朝まで爆睡(笑)

画像も無いブログで失礼しました。

コメントも遅れているし申し訳ございません。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-20 07:00 | 日常の話題 | Comments(15)
Commented by 織彦 at 2011-09-20 07:33 x
お疲れ様でした。

それでも更新する気持ちが凄いです
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 07:40
織彦さん いらっしゃい。

他にする事が無いんです・・・(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2011-09-20 08:15 x
ここの所お疲れ様の毎日ですね。
体調崩されないようにしてくださいー
Commented by 救迷士 at 2011-09-20 08:20 x
長野さんの打つ蕎麦は絶品ですからね~o(^▽^)o

食べたいな~♪( ̄∇ ̄)
Commented by デカパパ at 2011-09-20 11:57 x
蕎麦打ち弟子入り希望致します。
Commented by よっちーパパ at 2011-09-20 12:56 x
手打ち蕎麦食べてみたいなぁ~(^^)v

疲れていても更新する姿は素晴らしいです!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 14:04
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ありがとうございます。週末も四対がビッチリですから・・・(悩)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 14:04
救迷士さん いらっしゃい。

もうじき・・・新蕎麦の時期ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 14:05
デカパパさん いらっしゃい。

いつでもミッチリと教えますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-20 14:05
よっちーパパさん いらっしゃい。

あはは・・・最近は便利になったので(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2011-09-20 20:17 x
お疲れ様ですっ(o^^o) 充実してますね~♪
お蕎麦 手打ちしちゃうなんてっ!!!
ご馳走になりたいです(*^。^*)
Commented by ひらりん7 at 2011-09-20 20:51 x
肉体疲労には、タウリンが沢山含まれる
イカが良いようですので
捕まえに行きましょう!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-21 07:14
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

ぜひ蕎麦を味わって欲しいな。そんなに上手じゃないですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-21 07:14
ひらりん7さん いらっしゃい。

はぁ~い 今年はチャレンジしてみたいです。釣れるかな?
Commented by nori at 2011-09-21 15:41 x
相当お疲れのようでしたね。
歳だしな~アハハ


<< 遠くからの頂き物 日陰の内に・・・ >>