遠くからの頂き物



c0125996_18241371.jpg
バタバタと過ごしていた週末でしたが・・・クール宅急便が届いていました。

一度もお会いした事が無い『コルドの大将さん』からです。

お会いした事は無いのですがメールなどではお付き合いがあって。


先日も〇〇の事で色々と(本人のブログで公開されていないので内容は秘密)



c0125996_18271166.jpg
佐賀で有名らしいみりんの干物の詰め合わせでしょうか。

オフ会用に取り寄せた物を送って頂きました。

日曜日に頂きましたが美味しかったです。

息子も大喜びで食べてました。

こっちで購入する物とちょっと味付けが違いますね。



c0125996_18302785.jpg
豚骨味の棒ラーメンも一緒に。

こちらでは見たことは無いインスタントラーメンです。

驚く事に『替え玉』も付属しています(別売なのかは不明・・・)

お味は・・・忙しくてまだ食べてないのでごめんなさい。



c0125996_18333220.jpg
ご丁寧にお手紙まで入っていました。

ご馳走様です。

見ず知らずの私に名物を送って頂きましてありがとうございます。

長野に居ながら名産物を頂けるなんて幸せです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-21 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by ☆コルドの大将☆ at 2011-09-21 07:56 x
長野@コルドバンクスさん、おはようございます!
わざわざありがとうございます!
いつもいつも助けていただいて…、
知識のない私達には神様みたいな存在で
嫌な顔もせず(顔は見えないですが)教えてくれて
助けられています。
これからも九州いや全国の為に情報を発信してくださいね!
(話がちょっとでかくなりすぎたか?)
Commented by 織彦 at 2011-09-21 08:05 x
お忙しい様ですね
私で良ければラーメンを美味しく頂きますが(笑)
Commented by としぼう at 2011-09-21 08:54 x
嬉しい贈り物ですね^^
替玉もあるなんて〜
食べ過ぎ注意ですね(笑)
Commented by 救迷士 at 2011-09-21 08:59 x
私も良ければラーメンを美味しく頂きますが(笑)の2

手紙でも書く練習しよっかな~( ̄∇ ̄)ニヤッ
Commented by タケパパ at 2011-09-21 10:59 x
会ったことも無い方から美味しいモノが届くなんて・・
さすがですねぇ~ 
ところで・・美味しい葡萄は届きましたか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-21 11:37
コルドの大将さん いらっしゃい。

ご馳走様でした。美味しく頂きましたよ。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-21 11:37
織彦さん いらっしゃい。

まだ賞味期限までには時間がありますから大丈夫(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-21 11:38
としぼうさん いらっしゃい。

替え玉は初めて見ましたよ。楽しみは取っておきます。としぼうさんこそ・・・手を出したりしてないですよね?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-21 11:39
救迷士さん いらっしゃい。

まだ賞味期限までには時間がありますから大丈夫(笑)の2 救迷士さんは字が綺麗ですから。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-21 11:40
タケパパさん いらっしゃい。

葡萄?何の事でしょう?誰から?気になります。
Commented by よっちーパパ at 2011-09-21 13:01 x
自宅にいながらに美味しい物にありつけるとは贅沢でいいですね~
お出掛け代節約になりますね。

葡萄届きましか?(爆)(;o;)


Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-21 14:55
よっちーパパさん いらっしゃい。

あれっ?タケパパさんと一緒で葡萄?なんかのキーワードですか?
Commented by nori at 2011-09-21 15:43 x
え~~~~~聞いてないです!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-21 16:55
のりばーばさん いらっしゃい。

あっ・・・貰うだけ貰って黙ってました。お許しを。ごめんなさい。
Commented by とも@ヤマト at 2011-09-21 18:18 x
お人柄ですね。さすがです
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-22 07:12
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

いやいや良き友達に恵まれているだけです。


<< 遠いけど近くからの頂き物 疲れました >>