遠いけど近くからの頂き物



c0125996_11453385.jpg
20日の話題ですが・・・お許しを。

仕事をしていた夕方 1台の見慣れた車が入ってきました。

16日から各地の舎弟巡りの旅をしていたバンクベットには『の』が目立つ車です。

奈良・富山と巡り直江津から沼田を目指すといっていたのに008.gif

おしっこがしたくなったと寄り道です(態度はでかいけどタンクは小さい・・・爆)

たぶん富山から下道移動ですが激早の3時間半でした。



c0125996_11491142.jpg
行脚の途中で仕入れたのか産地はバラバラなお土産を頂きました。

宮城のお酒・大阪のエコバック・へしこの刺身・飛騨のワルボボ
ここまで転々としていると笑えますけどね。

へしこの刺身とお酒は早速頂きました。なんか妙にマッチしていて一晩で終わっちゃいました。

ワルババが持ってきたワルボボ(柿の種)は激辛で・・・・ノックダウンされちゃいましたが。




いったい舎弟巡りで何キロ走ったのでしょうか?

年齢を感じさせないパワーには驚く限りです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2011-09-22 07:25 x
ワルボボは、ワルババからワルジィジへお裾分けされたんですねっ(笑)

ちょい兄さんも大変だね(^_-)
Commented by 織彦 at 2011-09-22 07:34 x
寄り道してくれて良かったですね

嬉しかったでしょ?

各地からのお土産をもらってたべきれないでしょ?
よろしかったら私が美味しく頂きますが(笑)
Commented by nori at 2011-09-22 08:19 x
幾つか間違いが・・・・
1.態度はでかいけど・・・
2.ワルババ・・・
・3.年齢を感じさせない・・・

。。。。。。。(( ̄ ^  ̄ o)
Commented by よっちーパパ at 2011-09-22 08:32 x
凄いバワーですね。
あの方から、どこでもドアでも貰ったのでしょうか?(笑)

ワルボボ…興味あります!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-22 13:38
救迷士さん いらっしゃい。

私は・・・ワルじゃないです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-22 13:39
織彦さん いらっしゃい。

内定祝いも兼ねて・・・飲みましょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-22 13:39
のりばーばさん いらっしゃい。

誰も間違っていると書き込みしてないので・・・事実かと(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-22 13:41
よっちーパパさん いらっしゃい。

ワルボボ・・・強烈な辛さですよ(@_@)
Commented by とも@ヤマト at 2011-09-22 20:26 x
んーやはり人柄ですねw
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-24 07:11
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

いえいえ そんなこと無いです。お相手さんが優しいだけで・・・


<< 秋祭り・・・ 遠くからの頂き物 >>