秋祭り・・・



c0125996_6125030.jpg
昨夜は地区の秋祭りでした。

例によって『焼きそば』の担当で頑張りましたよ。

今回からは他の役員も焼きそばの練習をしました。

なかなか難しいようで苦戦していましたが・・・・楽しそうです。

子供たちが喜ぶ姿を見るのは嬉しい事です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-23 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 織彦 at 2011-09-23 09:39 x
毎度お馴染みの焼きそば屋さん、お疲れ様でした

長野さんが作らないと良いダシが入らないのでは?(爆)
Commented by 救迷士 at 2011-09-23 10:58 x
おかずが釣れないから、焼きそばのデリバリーお願いしてもいいですか?(T_T)
Commented by nori at 2011-09-23 13:06 x
焼きそばの舎弟作ったの?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2011-09-23 19:32 x
私もキャンプ仲間では焼きそば係・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-24 07:12
織彦さん いらっしゃい。

そうか・・・それで油分が足らなかった?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-24 07:12
救迷士さん いらっしゃい。

あはは・・・まだ修行が足りない様子ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-24 07:13
のりばーばさん いらっしゃい。

はい・姉御を見習って舎弟作りです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-24 07:13
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

一緒ですね。楽に見えても奥が深いですよね。
Commented by 魔人ブー at 2011-09-25 06:55 x
もう、プロ級の腕前ですね(^_^)
今度、ご披露してくださいo(^▽^)o
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-26 07:18
魔人ブーさん いらっしゃい。

皆さんに美味しいって言われます。それが楽しみで・・・・(笑)


<< 獅子舞・・・ 遠いけど近くからの頂き物 >>