エコかな?



c0125996_1843456.jpg
忙しかった月曜日。

日差しもちょっと暑くて・・・アイスコーヒーが飲みたくて休憩。

仕事中ですが何か?(笑)

近くに新しくオープンしたスターバックスですね。



c0125996_18451122.jpg
これがどうやってエコに結びつくかというと・・・・

色々なデザインのタンプラーが販売されているんです。

購入するとその場で洗って中に希望の飲み物を入れてくれます。

次回も持込すると入れていただけます。

その上に資源節約に協力したという事で20円引きになります。

車のカップホルダーにも入りましたからコルドバンクスに積んだままにします。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-27 07:00 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 救迷士 at 2011-09-27 07:42 x
自分のだけ~?
Commented by nori at 2011-09-27 08:20 x
アタシのも~♪
Commented by よっちーパパ at 2011-09-27 08:26 x
おっしゃれ~(^^)
愛妻にとられますよ~
Commented by とも@ヤマト at 2011-09-27 10:14 x
うちもサーモスのをつかってます~冷たいのも熱いのもOKで便利ですよね!(もちろん2個w)
Commented by なつかん at 2011-09-27 12:11 x
ボクのも~!(^^)!

スタバの路面店!珍しいね~(^-^)

2杯目の100円はいいよね[m:50]
Commented by ひ~ちゃん at 2011-09-27 15:14 x
そのシステムは 知らなかった・・・・
今度 近くのスタバに行ってみます(^^)
Commented by としぼう at 2011-09-27 15:48 x
エコで更にお得なんですね〜
うちも買っちゃおうかな^^
近くにスタバ無いけど・・・(笑)
Commented by 織彦 at 2011-09-27 18:01 x
スタバまだ未体験ですが何か?
Commented by 樹里歩空 at 2011-09-27 19:42 x
エコですね。
これは、スタバに行かなければでしょう。
このようなシステムは、良いですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 07:11
救迷士さん いらっしゃい。

・・・愛妻の分も用意した方が良かったかな。。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 07:12
のりばーばさん いらっしゃい。

きっとちょいさんが用意してくれますよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 07:12
よっちーパパさん いらっしゃい。

愛妻よりも・・・息子に取られそうな予感。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 07:13
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

便利ですよね。やっぱり車にいれとこっと。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 07:14
なつかんさん いらっしゃい。

ここはドライブスルーもある最近出来たばかりです。当日2杯目は割引なんですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 07:14
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

行ってみましょう。エコだしね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 07:15
としぼうさん いらっしゃい。

そちらには無いのかな?なら・・・白衣の天使に連れて行ってもらいましょう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 07:15
織彦さん いらっしゃい。

えっ・・・未経験ですか?珍しいですね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 07:16
樹里歩空さん いらっしゃい。

体験してみてください。丁寧に説明してくれたり・・・嬉しかったですよ。
Commented by 魔人ブー at 2011-10-01 02:11 x
スタバ好きだなー、20円引きですか、買っちゃおうかなー
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-01 07:20
魔人ブーさん いらっしゃい。

ここはドライブスルーもあるから便利なんですよ。


<< 昼飯は・・・ 終わりました。 >>