昼飯は・・・



c0125996_5561544.jpg
長野にも『来来亭』が出来ました。

お出掛けした時に各地で見てはいたのですが・・・・・

新しもの好きなので先日 食べてきました。

平日でも意外と混んでいるのね。

驚きました。



c0125996_5591971.jpg
チャーシュー麺 800円です。

注文時に『麺の硬さ』『トッピングは?』と聞かれましたが全てノーマルで。

最近は多いですよね。

色々と聞かれるの。

なんか『面倒だな・・・』って思うのは私だけでしょうか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-28 07:00 | 日常の話題 | Comments(30)
Commented by zaki at 2011-09-28 07:07 x
長野さんちご近所にも滋賀発祥の来来亭進出してきましたか!
ラーメン好きの私はもうほとんど行きませんが各方面では人気
のようですね。
Commented by 救迷士 at 2011-09-28 07:19 x
新しもの好きって・・・分かってんじゃん(笑)

イライラするのって、更○期ってやつですよん♪
Commented by nori at 2011-09-28 07:23 x
♂の更○期は始末が悪いよね(●´艸`)フ゛ハッ
Commented by 織彦 at 2011-09-28 07:44 x
私も色々聞かれるのは面倒なくちです

コレが一番美味いんだ!

って言って出してくれた方がいいですね
Commented by タケパパ at 2011-09-28 08:12 x
『 終わりかいっ!肝心の味の方はどうだったのぉ? 』
って突っ込んでしまったのは私だけ?
ひ○り○さん並みのレポ・・お願いしま~す
Commented by とも@ヤマト at 2011-09-28 10:53 x
うまそうですねぇ、
私はいつも固めで!しかいいませんw
Commented by としぼう at 2011-09-28 11:30 x
チャーシュー・・・
良い響きですね〜
ずっと薄味なので、羨ましいです(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2011-09-28 18:22 x
こっちでたまに行くラーメン屋さんも やっぱり聞いてきます
私は 固麺 煮玉子入りっ ネギ抜きっ(*^。^*)
来来亭 食べた事ないですっ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 19:36
zakiさん いらっしゃい。

ここ数ヶ月の間に出来たんですよ。味も・・・好みです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 19:37
救迷士さん いらっしゃい。

イライラとは違いますよ。めんどくさいだけ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 19:38
のりばーばさん いらっしゃい。

ばーばと違いますから・・・・まだ大丈夫ですよ。
Commented by やまちゃん803 at 2011-09-28 19:38 x
ヤフーの足跡からきました~(笑)初コメになりますm(__)m

お噂は…皆さんから聞いております(笑)

ラーメン大好きな私でしたので反応しました(爆)

チャーシュー麺美味しそうですね~ヽ(^o^)丿

お味が…すごく気になります~(涙)

Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 19:38
織彦さん いらっしゃい。

そうそう それなんですよ。『これが一番だよ』って言って欲しいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 19:39
タケパパさん いらっしゃい。

味の評価ですか?・・・・・美味しかったです。の一言で(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 19:41
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

固めが好きですか。隣の方もバリ固で って頼んでましたね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 19:41
としぼうさん いらっしゃい。

『あぁ~ん』は無しですか?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 19:42
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

煮玉子ね・・・・私も大好きですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-28 19:43
やまちゃん803さん いらっしゃい。これからもよろしくお願いいたします。

味ですか・・・細麺って今まで食べて美味しいって思ったことが無かったんですが。ここのは有りです。
Commented by ひらりん7 at 2011-09-28 20:55 x
うんうん あの味って長野に無いけど
ありありですねっ。
長野さんちでくだ巻いた後に行きたいですねぇ
Commented by よっちーパパ at 2011-09-28 23:13 x
私、ラーメン大好きです!
長野には沢山紹介してくださる人がいますからねぇ。

今度行った時にでも教えてください~

こちらにも好みの味があるかもしれませんよ♪
Commented by やまもと at 2011-09-29 00:29 x
背油が うまそう・・・・

注文でいろいろ聞かれると
かわいい店員さんの時は
おね~さんのおすすめで と言うのは
私だけでしょうか???(笑)
Commented by ベジータ at 2011-09-29 06:52 x
初めまして、Yahooブログの足跡から来ました。

ラーメン、コクがありそうでいいですね。
HPみたら、『来来亭』 は、うちの周辺(茨城)にはないみたいですね。
長野は親戚多いので、今度、そちらで寄ってみます。

また、拝見させて頂きます。
よろしくお願いしま~っす!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-29 07:14
ひらりん7さん いらっしゃい。

細麺って長野では流行らないと思っていましたが・・・これはありですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-29 07:15
よっちーパパさん いらっしゃい。

はい。ラーメン師匠がいますから・・・安心して吟味できます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-29 07:16
やまもとさん いらっしゃい。

・・・私も言いますけど何か?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-29 07:17
ベジータさん いらっしゃい。これからもよろしくお願いいたします。

ぜひ長野にいらしたら声かけて下さいな。ここのラーメンは思ったよりお気に入りです。
Commented by aloha7777 at 2011-09-29 10:09 x
美味しそうだったので、店舗検索してみましたが、近くにはありませんでした(TOT)
私も、固め太麺派ですが、細麺でも良いです(笑


美味しいラーメン食べたいなぁ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-30 07:50
aloha7777さん いらっしゃい。

あらら・・・残念ですね。長野まで来れば間違いなく食べれますよ(爆)
Commented by 魔人ブー at 2011-10-01 02:09 x
無知なのか、このラーメンチェーン店は知らないです。ただ、富山にないだけかな?
いろいろ聞かれるのは、面倒ですが、硬麺が好きな私は、柔らかいのびた感じの麺が出されるよりは、マシですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-01 07:20
魔人ブーさん いらっしゃい。

バリ硬ですね。私も柔らかいよりは硬いほうがいいかな。


<< あ゛ぁ・・・・ エコかな? >>