あ゛ぁ・・・・



コルドバンクスのブログなんですが・・・・

最近は出てこないですね。

車話題・・・・・emoticon-0107-sweating.gif



c0125996_17495651.jpg
突然にボイラーが動かなくなりました。

お風呂も入れません。

お湯も出ません。

サービスの方に見ていただきましたが・・・・お亡くなりになっているそうです。

はぁ~emoticon-0106-crying.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-29 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2011-09-29 07:04 x
エコキュートいっちゃいましょう♪
Commented by さと at 2011-09-29 07:50 x
エコキュートいっちゃいましょう♪
Commented by nori at 2011-09-29 08:08 x
エコキュートいっちゃいましょう♪
Commented by fumiまる@大阪 at 2011-09-29 08:25 x
エコキュートいっちゃいましょう♪
Commented by よっちーパパ at 2011-09-29 08:32 x
エコキュートいっちゃいましょう♪♪
Commented by とも@ヤマト at 2011-09-29 10:00 x
のったほうがよろしいでしょうか?w

エコキュートいっちゃいましょう♪
Commented by としぼう at 2011-09-29 11:30 x
私ものります(笑)
エコキュートいっちゃいましょう♪
大容量が良いですよ〜
Commented by 織彦 at 2011-09-29 15:59 x
五右衛門風呂いっちゃいましょう
Commented by kochokocho at 2011-09-29 16:41 x
こちらにしときます。
五右衛門風呂いっちゃいましょう★
Commented by ベジータ at 2011-09-29 20:55 x
夜も更けて参りました・・・。

エロキュートいっちゃいましょう♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-30 07:48
救迷士さん・さとさん・のりばーばさん・fumiまる@大阪さん・よっちーパパさん・とも@ヤマトさん・としぼうさん・ベジータさん まとめて いらっしゃい。

夜中に『エコキュートいっちゃいましょう♪』って囁かれて驚き飛び起きました。・・・・・一種のいじめかよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-30 07:49
織彦さん・kochokochoさん まとめて いらっしゃい。

五右衛門風呂に顔を沈まされる夢で起きました。・・・・ある意味いじめかよ(笑)


<< 捨てちゃえ・・・ 昼飯は・・・ >>