捨てちゃえ・・・



c0125996_17493584.jpg
いろいろ考えていますが・・・・

使えない給湯器を置いておいても困ります。

いっそ・・・捨てちゃえってことで撤去しました。

皆さんお勧め?のエコキュートは予算の都合で無理(涙)

皆さんお勧め?の五右衛門風呂も手間の問題で無理(涙)

今夜も銭湯に行って汗を流しながら考えましょう。




このまま毎日銭湯っていうのも選択肢ですよね。

これから寒くなる時期ですから温まるし・・・

何より自分で掃除しなくて済む(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-09-30 07:00 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented at 2011-09-30 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 救迷士 at 2011-09-30 07:59 x
歩いて1分の銭湯は、助かりますよねー。お湯は熱いけど‥(>o<)
Commented by とも@ヤマト at 2011-09-30 09:07 x
戦闘通いですかぁ・・・・・・・・(爆)
Commented by としぼう at 2011-09-30 09:26 x
毎日銭湯もアリですね^^
ちょっと贅沢かな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-30 11:42
ないしょのコメントさん いらっしゃい。

ほほぉ~安いですね。でも条件が厳しいので今回も灯油に決まりかけています。ありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-30 11:43
救迷士さん いらっしゃい。

フェンス超えだと・・・30秒?最近はガラガラだしね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-30 11:44
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

毎晩のように愛妻と戦闘してますが・・・何か?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-09-30 11:44
としぼうさん いらっしゃい。

確かに贅沢ですが。。。楽なんですよね。
Commented by よっちーパパ at 2011-09-30 12:52 x
最近は銭湯見かけなくなりました。

なにやらスーパーがつく大型のが多くあります。

近くに懐かしの銭湯があるのですか?
Commented by ほたるいか at 2011-09-30 19:32 x
銭湯なら楽チンでいいですね。長引くと¥が…

既存の配管類をいじらないでポン付けできたら安上がりなのにね~

Commented by 織彦 at 2011-09-30 19:52 x
銭湯も良いですよね!
長野さんちから近いし(笑)

毎日通うと割引とか有ったりして
Commented by nori at 2011-10-01 00:54 x
あれ(・・?)
あそこってやめちゃうって言ってなかったっけ?


ま、掃除しなくていいから楽チンですね。

お茶碗洗いだけで済むし(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-10-01 02:06 x
さすがに銭湯では、朝早くとか夜中は、無理でしょう~
まあ、自宅でもそんな時間には入ることはないのですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-01 07:16
よっちーパパさん いらっしゃい。

昔ながらの銭湯がゆっくり歩いて2分の場所にあのますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-01 07:17
ほたるいかさん いらっしゃい。

メーカーも考えていて・・・ポン付けはダメみたいです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-01 07:17
織彦さん いらっしゃい。

夏場はアイスをくれたりしたけど・・・・今は?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-01 07:18
のりばーばさん いらっしゃい。

やめちゃうって話も有ったけど・・・いまも営業中です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-01 07:18
魔人ブーさん いらっしゃい。

自転車で5分のとこにすーぱー銭湯もありますから。朝6時から26時まで営業してます。


<< 久しぶりに・・・ あ゛ぁ・・・・ >>