天気はどうかな・・・



c0125996_2034935.jpgなんとか天気も大丈夫そうなので・・・お出掛けしてきます。

と書いていますが予約でブログをアップしていますので実際には公開した午前7時には既に現地にいる予定です。

最近エキサイトブログでは事前にブログを書いておくと指定した日時に公開されるようになっています。

便利になりました。帰ったら改めてアップしますね。

(画像は昨年の紅葉の様子で拾ったものです)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-10-02 07:00 | お出掛け | Comments(18)
Commented by 救迷士 at 2011-10-02 07:25 x
仕事でよく似た景色の中にいますが、吐く息が白くてビックリしました。
ベバストもタイマーがあると便利ですよねー( ̄∇ ̄)
Commented by 魔人ブー at 2011-10-02 07:43 x
ブログUpも予約できる時代ですか~(^_^)
もう紅葉を見に行っているんですか?早くないですか?
Commented by nori at 2011-10-02 08:01 x
山じぃ~じ?(笑)
Commented by 織彦 at 2011-10-02 12:30 x
この季節だと山はかなり寒そうですね~
お気を付けてご夫婦仲良く楽しんで下さいませ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-02 17:30
救迷士さん いらっしゃい。

今年の紅葉は・・・遅いみたいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-02 17:31
魔人ブーさん いらっしゃい。

例年だといい時期なんですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-02 17:31
のりばーばさん   いらっしゃい。

じーじじゃないって・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-02 17:31
織彦さん いらっしゃい。

気温2度で氷が張ってました・・・・
Commented by よっちーパパ at 2011-10-02 18:45 x
もう山も冬支度ですかね。
私のブログにもタイマー機能あったようなぁ…
Commented by タケパパ at 2011-10-02 18:50 x
まだウインドエアコン外してないのに・・そちらはもう紅葉の時期ですか
あっというまにFFヒーター&スタッドレスのシーズン突入ですね
楽しんで来て下さぁい
Commented by 樹里歩空 at 2011-10-02 18:58 x
どちらでしょう?
綺麗な場所ですね。
Commented by とも@ヤマト at 2011-10-02 20:08 x
紅葉いいですね!
栃木にいっていましたがまだ紅葉はしていませんでした・・・orz
Commented by senson at 2011-10-02 21:20 x
わ~もう紅葉を見に行ってるんですか?(早)
今週末、恒例の小布施に行きますが、長野はさむいんでしょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-03 07:13
よっちーパパさん いらっしゃい。

この場所も営業は10月末までですね・・・・その後は冬眠(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-03 07:14
タケパパさん いらっしゃい。

つい先日まで暑かったのに・・・すでに秋です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-03 07:15
樹里歩空さん いらっしゃい。

まだ紅葉には早かった様子です。赤が足りないですね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-03 07:16
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

今年は暖かかったせいか紅葉も遅いみたいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-03 07:17
sensonさん いらっしゃい。

週末ですか?まだ里はそんなに寒くないと思いますよ。


<< 紅葉を求めて・・・ 久しぶりに・・・ >>