昨夜も・・・



c0125996_1844459.jpg
昨夜は10日に行われる町内運動会の打ち合わせでした。

熱心に議論して大体の下準備が終わりました。

で・・・

成功を祈念して前夜祭?

士気を高めるために懇親会?

理由は何でもいいんです。飲めれば(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-10-05 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2011-10-05 07:31 x
ラーメン屋で会合ですか?(笑)
Commented by nori at 2011-10-05 08:27 x
熱心に議論して、チャリで(笑)
飲めればいいんですよね(¬_,¬)フッ
Commented by とも@ヤマト at 2011-10-05 08:40 x
そうですよね、理由なんてどうでもいいんですよね、呑めればw
Commented by よっちーパパ at 2011-10-05 12:50 x
贅沢病には注意ですよ~(笑)

でっ 打ち合わせはどれぐらいやったのです?(/--)/
Commented by ひ~ちゃん at 2011-10-05 14:35 x
前夜祭?懇親会?
名目は 色々ありますね~(笑) 素直に飲み会と言いましょう(≧∇≦)ノ
Commented by ひらりん7 at 2011-10-05 20:05 x
んっ 知らないらーめん屋さんですねぇ。
気になるなぁ。。。
Commented by 樹里歩空 at 2011-10-05 20:07 x
祭の準備をしていたころ、飲めれば良かったんです。
同じことを考えていました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-06 07:12
救迷士さん いらっしゃい。

しっかりと会議室で打ち合わせしてからです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-06 07:13
のりばーばさん いらっしゃい。

私だけは・・・歩きでしたけどね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-06 07:13
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうなんです。結果的に飲めればいいんですよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-06 07:13
よっちーパパさん いらっしゃい。

打ち合わせは・・・2時間半ですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-06 07:14
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

・・・・あくまでも打ち合わせですから。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-06 07:15
ひらりん7さん いらっしゃい。

ちょいさん看板のお店がつけ麺のお店になりました・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-06 07:16
樹里歩空さん いらっしゃい。

やっぱり・・・飲めればいい派でしょうか?(笑)


<< 久しぶりに・・・ 蕎麦を求めて・・・ >>