久しぶりに・・・



c0125996_5492022.jpg
昨夜は久しぶりに揺れました。

災害は忘れた頃にやってくる と言いますが・・・

幸いにもたいして揺れなかったので大丈夫でした。

熊本などでも揺れているみたいです。

皆さんもお気を付け下さい。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-10-06 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by nori at 2011-10-06 07:23 x
震度3までは何とか「大丈夫!」と思いますが、
夕べは「5」ですよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
「あの日」を思い出すと怖いです。気をつけましょうね。
Commented by よっちーパパ at 2011-10-06 08:27 x
あの日の揺れと光景はわすれません。

まだ、日本は揺れてますね(T_T)
Commented by 組長 at 2011-10-06 08:57 x
『忘れた頃にやってくる』別に忘れた訳でも無いのにやってくる。

事前に連絡くれればいいのに……

連絡来たら居留守に着信拒否するけどねf^_^;
Commented by とも@ヤマト at 2011-10-06 09:12 x
揺れても何事もないのがいちばんですよね・・・
Commented by 救迷士 at 2011-10-06 09:14 x
昨夜は、職場で揺れを体感しました。震度計は「2」でしたが、普段揺れを余り経験しないので、緊張感がありましたね。
被災者の皆さまは、未だ余震に不安な日々を過ごされてるかと思うと‥‥(・_・;)
Commented by タケパパ at 2011-10-06 19:13 x
な~んにも知らずに・・その頃は三河エリアでラーメン食べてました(爆)

Commented by ほたるいか at 2011-10-06 21:56 x
これからデカイのが来る前触れか?
おさまりつつある余震か?
とても気になります。
Commented by としぼう at 2011-10-06 22:18 x
こちらの方でも、しっかりと揺れてました。
うちの子供達も不安だったみたいです・・・
安全対策をしっかりしなければいけませんね~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-07 07:13
のりばーばさん いらっしゃい。

あの日は忘れる事が出来ません。いつまでも覚えている事でしょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-07 07:13
よっちーパパさん いらっしゃい。

各地で揺れ揺れですよね。このまま続くのかな・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-07 07:14
組長さん いらっしゃい。

突然にグラッですから怖いですよね。事前に判ってても怖いですけど。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-07 07:15
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

揺れ方にもよりますね。一気にドンっていうのは怖いです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-07 07:16
救迷士さん いらっしゃい。

富山との県境がやばそうですね。ここ数回はもろですから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-07 07:16
タケパパさん いらっしゃい。

のんきにラーメン食べてると・・・しっぺ返しされますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-07 07:18
ほたるいかさん いらっしゃい。

3月11日のずれが原因みたいで・・・収まる方向とは言われていますが。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-07 07:19
としぼうさん いらっしゃい。

お子さんだけの時間とか・・・不安ですよね。突然ですから。


<< なぜか・・・ 昨夜も・・・ >>